第28話

学校
3,445
2019/09/07 12:09
ミンギュ
ミンギュ
おはようございまーす
俺達は、ヨンジェさんの能力のAキューブを使って、学校に来た。ここは、まだ未熟な研修生がいっぱいいて危険なので場所を知っているのは、1部の幹部だけだ。
ディノ
ディノ
学校とか、久しぶりに来たー!!
何人かの研修生は、少しワクワクしたような目をしている。
JB
JB
ようこそ簡易学校に、あなたから話を聞いていると思うから、軽く説明だけするぞ。
SUGA
SUGA
どーも、臨時校長のSUGAです、
バーノン
バーノン
あ!!
校長が出てきた途端にバーノンが叫んだ。
SUGA
SUGA
もしかして、お前がバーノンか?
あの後は、すぐに終わったから、心配するな、
校長はそう言って、バーノンと肩を組んだ。
ジニョン
ジニョン
では、先生を紹介します。
MARK
MARK
英語の先生をします、マークです。
ジャクソン
ジャクソン
中国語をする、ジャクソンでぇーす!!
RM
RM
日本語をします、RMです。
あっ、、チョーク壊れちゃった、、、
キャラのこい先生ばっかりでちょっと心配になったが、少し楽しそうだ。ニヤニヤしていると、ディエイトに変な目で見られた、、、気にしない!
ミンギュ
ミンギュ
え、テストむずっ!!
1回目のテストで卒業出来たのは、誰もおらず。それで、火がついたクプスヒョンとシュアヒョン、ディエイト、ディノが3回目で卒業した。

プリ小説オーディオドラマ