第195話

身内の誘拐〜ジョンハンサイド〜
1,377
2020/05/24 07:16
ドアを開けた瞬間、目の前が歪んで気づくとどこか地下のような場所だった。
ジョンハン
ジョンハン
ヒョンッ…!?クプス、、ドギョマ!?
イェスン
イェスン
そんなに叫んでも、もう別の空間だから聞こえないよ。
ジョンハン
ジョンハン
お前は……ッジョンスンはどこだ!?
長く続く廊下の途中でさっきの男が現れる。その横には、見たことの無い男も一緒だった。
キュヒョン
キュヒョン
ちょっと、イェスニヒョン。早くしてくださいよ、僕は乗り移ってから痛い目みるのは嫌ですよ、
イェスン
イェスン
キュヒョナ…分かってるって。
キュヒョンと呼ばれる男は、俺の腕を掴んで後ろで拘束した。速すぎて避けられない。
ジョンハン
ジョンハン
離せっ、、おい!
キュヒョン
キュヒョン
はぁ…黙ってください。
無理やり引き摺られて、突き当たりのドアに放り込まれる。そこには、他にも男がいた。
キュヒョン
キュヒョン
リョウガ、あとはよろしく
リョウク
リョウク
はーい!
椅子に縛りつけられ、リョウクという男がニヤリと笑った。

プリ小説オーディオドラマ