第17話

クプスの恋心?
4,323
2019/09/07 12:01
ジョシュア
ジョシュア
え?
あなた

どうしたんだ、ジョシュア?

ジョシュアがジミニヒョン達が出ていった瞬間にふと顔を上げた。
ジョシュア
ジョシュア
いや、なんでもないです。
何かありそうなジョシュアには後で聞くとして、それよりも赤くなっているホシが気になった。
あなた

ホシ、どうしたんだ?

ホシ
ホシ
あの二人って、、ジミンさんのことが大好きなんですね。でも、ブイさんとジミンさんは仲が悪いわけじゃない、、、
あなた

確かにそうだな。

ホシ
ホシ
オーラが、ものすごいハート型でピンクだった、、、めっちゃ恋してる。
エスクプス
エスクプス
へ、へぇ、ホシってそんなことまでわっ、わかるんだな、
少し顔が赤くなっているクプスは、必死にジョンハンの後ろに隠れて言った。
ウジ
ウジ
ヒョン、動揺しすぎ笑
ジョシュア
ジョシュア
《大丈夫!誰かまでは分からないよ、》
エスクプス
エスクプス
や!テレパシーで伝えてくんな!てか、なんで知ってるんだよっ!?
ジョンハン
ジョンハン
よし、ジョシュア!声に出せ!
同い年たちがふざけているのを横目に俺は話し出した。
あなた

Aキューブを使えるようになるには訓練が必要だ。だから、これからは毎日訓練になると思え、覚悟しろ、訓練はきついぞ!

ふざけていた、クプス達も他の研修生もみんな静かになった。

プリ小説オーディオドラマ