第231話

スングァンの恋心②
1,203
2020/06/29 15:03
チェ・ユユン
チェ・ユユン
なぜ逃げる、、傷ついたぞ。
スングァン
スングァン
えっ、いや…その。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
お前、私に何かしたか?なんで、こんなに胸が痛むんだ…教えてくれ。
いつもは表情が変わらないユユンさんが、顔を少し歪めて言った。
スングァン
スングァン
…センターに来ますか?多分、答えがわかる人がいます。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
ほんとかっ!?早く行くぞ!
ユユンさんにこの胸の痛みが何かを、僕は言えなさそうだった。だから、頼れるヒョンに頼むことにした。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
スングァン、歩くのが遅いぞ?
スングァン
スングァン
ごめんなさい、
僕の1メートルくらい前を歩くユユンさんは、僕の方を振り返って言った。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
早く歩いてくれ。私は早くセンターに行きたいんだ。
スングァン
スングァン
ユユンさん、1人でも行けるでしょ?
チェ・ユユン
チェ・ユユン
…私は、スングァンと一緒に行きたい。久しぶりに会ったのに、、私を捨てるのか?
スングァン
スングァン
な、な、/////
なんなんだこの人は…ツンデレか、ツンデレなのかっ!?自分が言っていることがわかってなぁーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ