第179話

ジョンハンの過去①
1,642
2020/05/04 04:39
俺がセンターに来ることになったのは、PPSに救出されたからだ。俺は、実の両親に売られた。
ジョンハン、あなたは今から新しい場所に行くのよ。きっとお友達も沢山できるわ
ジョンハン
ジョンハン
…ほんとに?
まだ、小さい頃の事だった。能力が発現した俺は周りから蔑まれていた。能力者がいるこの家も近所の人から色々なことを言われ始めて、お母さんも限界だったのかもしれない。
明日には迎えに来てくれるら、いい子にするのよ。
ジョンハン
ジョンハン
でも、僕行きたくないっ!
ジョンハンのためなのよ、
ジョンハン
ジョンハン
でもっ、僕は家族と一緒にいたい!!
はぁ、、そこまで言うならしょうがないわね…
その時は、お母さんが諦めてくれたのかとおもっていた。
いつもの通りに眠りにつき、次に目を覚ました時には両手を拘束されていた。
ジョンハン
ジョンハン
っなにこれ!?
👨‍⚕️「危ないから、あまり暴れないでね?」
真っ白な服に身を包んだ人が、注射器を持って僕に近づいて、首に刺す。
ジョンハン
ジョンハン
う"ぁぁぁぁあ!!
激しい痛みと共に、また意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ