第18話

訓練
4,002
2019/09/07 12:03
ディエイト
ディエイト
そんなぁ、急に訓練なんて言われたって心の準備がぁ、
ミンギュ
ミンギュ
クプスヒョン!なんとかしてくださいよ!!
同じ戦闘員でしょ?
訓練をしたくないものは、こうやって講義をしに来たが、諦めたものは明日のために、自室に篭もってしまった。
エスクプス
エスクプス
そんなこと言われたって、、、あなたヒョンほ、ジャクソンさんに訓練されたけど、俺はジニョンさんだったから、、、
ジニョンさんが弱い訳では無いが、戦闘向きの能力ではないため訓練は捜査や尋問がメインだったのだ。
ジョンハン
ジョンハン
まぁ、どうにもならないんだからもう寝な。
ジョンハンの一言でドギョムの部屋で開かれていた会議は、解散となった。









.
あなた

お!全員来たのか?

朝早く、今すぐ訓練場に集まらないと筋トレ地獄に落とすと入電が入って、みんな飛び起きた。
ウォヌ
ウォヌ
来ないと、ね?
元々起きるのが早い、ドギョムやジョシュアは平気そうだが、ウジやバーノンは目が閉じている。そういう俺も、目が今にも閉じそうだ。
エスクプス
エスクプス
ちょ、ヒョン。顔洗ってきていいですか?
おれは、ヒョンに提案してみた。
あなた

なんでだ?今から、訓練なのに、

ディエイト
ディエイト
ぼく、ジュニヒョンと組むー、
あなた

何言ってるんだ?今からするのは、戦闘だ。お前らの実力を見たいんだ。

戦闘、、、俺達は訓練で戦闘をすることは無い。
あなた

Aキューブの認可が韓国本部で取れたからいつでも使える。

ということは!いつでも治癒が出来るという事だ、、相当のことがない限り、戦闘は終わらない。
ウジ
ウジ
本気でやれと、?
あなた

ああ、この中で1番強いのは?

みんな、ウォヌとミンギュを見た。その視線を感じ取ったあなたヒョンは、
あなた

じゃあ、ウォヌとミンギュでやれ。

プリ小説オーディオドラマ