第30話

戦闘任務②
3,194
2019/04/14 02:43
あなた

クプス!お前は、ユギョムとベムの援護に回れ!!

エスクプス
エスクプス
はい!分かりました
あなた

スングァン!お前は狙撃だ、能力を使ってしろ!

スングァン
スングァン
っはい!!
あなた

ディノ、お前は俺についてこい!!

ディノ
ディノ
はい!
おれは、素早く指示を出すとまだてこずっていそうな所の援護に向かった。
しかし、さすが本部の戦闘員だ。俺達が着く頃にはほとんどの相手が倒れていた。
JB
JB
お、みんな終わったのか?さすが戦闘員だな。
あなた

え、所長?今までどこにいたんですか?

JB
JB
本部が襲撃されたからここにいちゃダメだって、、ジニョンが…
所長は、拗ねたように言った。本部が襲撃される理由は多くあるがその中でも所長の能力のために行うことが1番多い。
JB
JB
俺は、参加したかったのに。俺がいれば、瞬殺だぞ!
ジニョン
ジニョン
でも、ヒョンがすれば本部が崩壊するでしょ、、
1度所長が戦闘に参加した時は大変だった。本部の建て直しに約半年もかかったんだ。
あなた

あー、俺達そろそろ戻りますね。多分、支部で何人か拗ねてるんで笑

ユギョム
ユギョム
じゃあねー、あなた!
俺達は、移動系の能力者が出したドアを開けて支部に戻った。

プリ小説オーディオドラマ