第116話

爆破事件〜通信〜
1,681
2020/02/22 16:13
そのあとも話を聞いた。ヨンジンの話をまとめるとこういう事だ。
ユリョンの逮捕に協力して欲しいと言われ、クァンミンと会った。ヨンジンは、クァンミンにユリョンのことを、「芸術家だ。ユリョンは、火災現場に何度も下見に行き、自分がつけた火を近くで感じる。つまり、現場にいる」と言った。
ウォヌ
ウォヌ
ヨンジンが、クァンミンと会っていたことは裏が取れたな。
バーノン
バーノン
でも、話の内容はあれだけか分からない。信用も出来ないし。
エスクプス
エスクプス
じゃあ、あいつが怪しいな。でも、証拠がない…バーノンとウォヌは引き続き交友関係を調べてくれ。
話していると、通信機からヒョンの声が聞こえた。
ウジ
ウジ
クプスヒョン、現場近くにクァンミンの車がありました。車の中に資料もあります。
ホシ
ホシ
2棟分の建物の資料、1棟はクァンミンが死んでた場所のです。
エスクプス
エスクプス
もう1棟はなんだ?
ホシ
ホシ
ソウルの旧靴工場です、5年前から使われてません。
エスクプス
エスクプス
次の、放火の標的だと思ってたかもしれないな。工場に行って、調べてくれ。
ウジ
ウジ
了解です。
俺たちは、各自の捜査に戻った。

プリ小説オーディオドラマ