第126話

爆破事件〜死んでも死ぬな〜
1,720
2020/02/22 18:28
あなた

なにかわかったか?

エスクプス
エスクプス
ここが次の標的だと思った根拠は分かりません。
ジョシュア
ジョシュア
クプスっ!!!!!ヒョン、、、!?
急に目の前にロードが開いてジョシュアが飛び出してきた。俺を見て目を見開いたが直ぐに、クプスに目線を戻す。
エスクプス
エスクプス
どうした?
ジョシュア
ジョシュア
ホシとウジから連絡が来てる!!
あなた

あっ、通信機か!!

ウジ
ウジ
ヒョン、例の靴工場は放火の標的じゃなく、犯人の隠れ家でした。爆発で火事になって、外に出られません。
あなた

すぐ側にいるから知ってる、消防隊も戦闘員も大勢いるぞ。

ホシ
ホシ
え、あなたヒョン!?
あなた

もう、死んだかと思ったじゃないかっ…!!二度と会えないかと思ったじゃないか!!!

ウジ
ウジ
すいません。でも、そうなるまえに助けてくれると…
あなた

必ず助けるから。死んでも死ぬなよ!!

ロードから飛び出してきたスングァンが俺を見て固まった。しかし、すぐに戻る。
スングァン
スングァン
建物の図面を持ってきました!
バーノン
バーノン
ヒョン、場所はどこですか?
ウジ
ウジ
地下二階の機械室だ。1階の6メートルほど下で、窓もドアもない。
スングァン
スングァン
…これおかしいです。図面によると、地下はないはず。
ホシ
ホシ
でも、ここは地下室だ。図面が間違ってる。
あなた

ホビ先輩を呼べ。千里眼なら何かわかるかも。

バーノンはすぐに支部に連絡を取りに行った

プリ小説オーディオドラマ