第183話

ジョンハンの過去⑤
1,456
2020/05/08 05:49
レイ
レイ
あ、起きたの〜
目を覚ますと、周りは真っ白だった。
ジョンハン
ジョンハン
…っ!!
初めて連れていかれた時の事を思い出して、ベットから飛び起きる。今回は、拘束されてない…
ジョンハン
ジョンハン
誰だ、!
レイ
レイ
僕はねぇ、レイだよ、ジョンハン君だよね〜?今まで、大変だったでしょ?もう、大丈夫だよ
ドアを開けて入ってきたのは、柔らかい話し方の人だった。
レイ
レイ
本部の千里眼の人に見てもらったんだけどぉ、こういう所苦手なんだよね?白衣とかトラウマになってるでしょ〜?
なんでも見透かされたように話すこの男の人が怖かった。
あなた

レイ先生!

そこに入ってきたのは、ある男だった。酷い怪我をしていて、服が血で染っている。
ジョンハン
ジョンハン
っ、!!
慌てて、その怪我を触り傷を塞いだ。
あなた

…え。












その傷を治したのが今の上司なんて夢にも思わなかった。

あのあと、俺は研修生になるために書類を提出して、クプスとシュアと出会った。支部では新しい友達も出来たが、今も医務室には行けない。

プリ小説オーディオドラマ