第228話

ウジの記憶⑤
1,274
2020/06/19 11:31
瞬きをした瞬間、場面が変わる。俺と両親、兄とスニョンもいる。他にも、大人の男女がいた。俺の隣に座っているスニョンはすこし涙目だ。
ホシ
ホシ
これ…俺たちが両親に話した時だ、、
ウジ
ウジ
じゃあ、あれはお前の両親…?
ポロポロと涙を流すスニョンは俺にギュッと捕まる。肩に顔を埋めた。
ホシ
ホシ
俺の両親も死んだんだっ…俺がスニョンのとこにいる間に襲われたらしい、、、
ウジ
ウジ
そんなっ、、
思いもよらないところで、スニョンのトラウマに触れた。俺のためを思って言わなかったのか、、
ホシ
ホシ
俺は両親を守れなかったっ…、!
ウジ
ウジ
ごめんな、スニョン…ごめん。
ホシ
ホシ
ジフナは悪くない…
両親達は俺たちに大声で叫んでいる。昔の俺とジフナは動けず、兄が親に対抗していた。
ウジ
ウジ
兄ちゃん…!
兄のことをはっきりと思い出した俺は、兄ちゃんに無性に会いたくなった。

プリ小説オーディオドラマ