第185話

身内の誘拐〜居場所〜
1,415
2020/05/11 15:23
ジョンハンから連絡をもらって家に向かった。
あなた

ジョンハン、!大丈夫か?

ジョンハン
ジョンハン
ヒョン、、俺、俺どうすればいい?ジョンスンは俺の大切な妹なのにっ…!
涙を流すジョンハンを胸に閉じ込めた。腰に腕を回し力なく抱きしめてくる。
あなた

大丈夫だ。俺が絶対に見つけ出す。

スングァン
スングァン
「俺が」じゃなくて「俺たちが」でしょ!ジョンハニヒョン、、妹さん絶対に助けますから、ヒョンはなんにも心配しないでください。
ホシ
ホシ
そうだよ、このホシに任せて!!
弟達の慰めでジョンハンに少し笑顔が戻った。家の中に入り機材を設定し終えると、ジョンハンの携帯が鳴った。
ジョンハン
ジョンハン
…っジョンスンだ!
あなた

出ろ。

位置情報確認しろ、!

ジョンハン
ジョンハン
ジョンスン、ジョンスナ!
ジョンスン
ジョンスン
お兄ちゃんっ…!助けて、、怖いよ、!充電が切れちゃう…!!
ビデオ通話になって、ジョンスンが泣いているのが見える。
ジョンハン
ジョンハン
絶対に助けてやるからな、怪我はないか?今どこにいる?
ジョンスン
ジョンスン
怪我はないよ、、大丈夫。ここはどこか分からない…でも、ソウルじゃないことはたしかだよ、!あ、、誰かの声がするっ…!!
ジョンハン
ジョンハン
逃げろ、、ジョンスン、絶対助けてやるからなっ!
ジョンハンの叫び声を最後に電話が切れた。位置情報を調べていたウジの声に俺たちは言葉をなくした、












ウジ
ウジ
あ…妹さんがいるのは、、パリです

プリ小説オーディオドラマ