第247話

ゴンドラの中で⑩
1,071
2020/08/25 08:34
ジョングク
ジョングク
ジョンハン君、バルーンが来たらどっちかがつかまないといけない。
ジョンハン
ジョンハン
俺もそう思ってました。
下を見下ろせば、目眩がするほど高い。
ジョンハン
ジョンハン
…俺がやります。
ジョングク
ジョングク
わかった。
直ぐに引き下がったジョングクさんを思わず2度見する。
ジョンハン
ジョンハン
えっ、ちょっと…もうちょっと何か無いんですかっ!?
ジョングク
ジョングク
いや、俺は戦闘員だけど訓練を受けてるわけじゃないし。死ぬ時はジミナと一緒じゃないと。
ジョンハン
ジョンハン
勝手に死ぬって決めつけないでくださいよ!!
ジミン
ジミン
【ヒョンをつけろ、ヒョンを。】
言い合いをしていると、車が下に来ていた。あなたヒョンと、ジミンさんが降り、車の荷台バルーンが乗っている。
ジミン
ジミン
【風速や軌道や重さを元に計算してみたよ】
あなた

【いいから、早く飛ばしてください!】

ジミン
ジミン
【分かった。】
また、説明を始めようとしたジミンさんの言葉を遮ってあなたヒョンが叫んだ。2人が手を離すと、バルーンが上へと登ってくる。
スングァン
スングァン
【いま、僕達の横をバルーンが通りました!】
段々と登ってくるバルーンに意識を集中させる。
ジョングク
ジョングク
いまだっ!!
体を乗り出して風船を掴む。それと同時にバランスを崩した。
ジョンハン
ジョンハン
ぁ…!

プリ小説オーディオドラマ