第35話

クプスの決意
3,206
2019/09/07 12:13
その翌日の朝、俺は騒がしくて目が覚めた。
エスクプス
エスクプス
…何ですかこれは?
あなた

それは、こっちのセリフだよ!!どーなってる!?

そこには、あなたヒョンを囲む5人の姿があった。
エスクプス
エスクプス
はぁ、、お前ら何してんだよ。
ジョンハン
ジョンハン
見てわかんないのかよ!!ヒョンを閉じ込めてんの!!!
エスクプス
エスクプス
だから、目的を聞いてんの!!!
朝から面倒くさすぎる。諦めて寝ようとすると、あなたヒョンに涙目で脅された。
あなた

ちょっ!まてクプス!!!お前、戻ったら喉切り裂いてやる!!!!助けろ!!!

支部長に脅されたらやるしかない…
エスクプス
エスクプス
ジョンハン、シュア、ウォヌ、ウジ、ミンギュ
お前ら全員、ランニング10週!!!!
ジョンハン
ジョンハン
はぁ!?
エスクプス
エスクプス
ジョンハン12週
言い返したジョンハンに俺は真顔で言い放った。
ジョンハン
ジョンハン
なっ!?
エスクプス
エスクプス
まだ、言い返すの?
俺が怒らないうちに走ってこい。そういう意味をこめて、5人を睨んだ。
ジョンハン
ジョンハン
っ覚えとけ!!
よくあるセリフを吐いてジョンハンは走っていった。ほかの4人は、笑いながらジョンハンを追いかける。10週は体力ゼロなジョンハン以外は楽なもんだ。
あなた

はぁ、、ありがとう。助けてくれて

エスクプス
エスクプス
いいえ、仕事ですから。
ヒョン、話があります。
そういった後に、真面目な顔をした俺にヒョンは顔を強ばらせた。
あなた

ああ、なんだ?

俺は、あることをキッカケに考えていたことをヒョンに伝えた。
あなた

そうか、、クプスなりに考えた結果なんだな?

エスクプス
エスクプス
はい。
あなた

分かった、考えてみよう。バッチと銃を出せ。
ただ、少し考えてくれ。お前は、研修生にも…俺からも頼られる存在だ。

俺は、1週間ここから出て考えろと言った。
エスクプス
エスクプス
はい、ありがとうございます。
















俺が言った言葉、それは
エスクプス
エスクプス
俺、戦闘員やめます。
だった。

プリ小説オーディオドラマ