第91話

爆破事件〜ミンギュのトラウマ〜
1,898
2019/10/19 10:46
PPSに入ってからは早かった。俺に選択肢はなく、戦闘員として生きることを強制されたし、拒む気もなかった。
俺は最初、誰かと関わることを拒否した。誰かと仲良くなって裏切られることが怖かった、、誰かを気づつけてしまうかもしれない…そんな恐怖で自分の殻に閉じこもっていた。
そんな時、俺を助けてくれたのは、ケン先生だった。先生は、記憶操作の能力者で俺のトラウマを封印してくれると言って処置してくれた。
ただ、ソユンのことを忘れたくなかった俺はあることを先生に頼んだ。
今回の事件は、ソユンにケジメを付けるために参加する。
忘れるんじゃない。進むんだ。

プリ小説オーディオドラマ