第19話

訓練開始
3,859
2019/03/17 06:25
ウォヌとミンギュには悪いが本気でやってもらわないと困る。これからの支部は、今までより任務の危険性が上がる、
あなた

いいのか?クプス

エスクプス
エスクプス
何がですか?
今回、クプスを選ばなかったのは俺の優しさだ。あいつは、まだ本気を出していないらしいしな。
あなた

お前の方が強いじゃないか、

エスクプス
エスクプス
俺が戦闘員で副支部長なのは、強いからじゃなくて、支部の最年長だからです。
そう思っているのは、クプスだけだと思うが、
あなた

まあいい、お前は審判をしろ。行き過ぎた行為や治癒が必要になって、死ぬギリギリで止めろ。

エスクプス
エスクプス
そんな、酷すぎますっ!
おれは、支部のために悪者になるしかないんだ。
あなた

勝敗はクプスが決める。
相手を動けなくするか、負けたと言わせた方が勝ちだ。

何人かの研修生は、なにか言いたいようだが、俺が睨むと静かになった。あの二人は、自分から負けたとは絶対に言わないだろう。それをわかっているから、このルールにしたんだ。
エスクプス
エスクプス
ウォヌ、ミンギュ、前に出て。
健闘を祈る、、、









みんなの息の声しか聞こえない、、、
エスクプス
エスクプス
Get set!!
そして、何も聞こえなくなった。
エスクプス
エスクプス
Go!!

プリ小説オーディオドラマ