第8話

男と男の約束
694
2020/05/03 03:17
あなたside

今日は風磨も朝早くから仕事
だけど約束の日だからねぇ行かないと

AM8:00
(あなた)
(あなた)
翔磨〜、おはよぉ〜
翔磨
翔磨
Oo。(。ρω-。)
(あなた)
(あなた)
(昨日、アレだけはしゃいだら疲れるよねぇ
もう少し寝かせとこっ!)
翔磨
翔磨
( トォーッ!!  オリャー)Oo。(。ρω-。)
(あなた)
(あなた)
ん?え、?なに!?
なんだ〜夢見てるんだ



AM8:40


でもそろそろ起こさないと。
ショー見れなかったら大泣きするし、起こそっと!
(あなた)
(あなた)
翔磨〜、起きて!
翔磨
翔磨
Oo。(。ρω-。)
(あなた)
(あなた)
(必殺技使うか)
(あなた)
(あなた)
しょーまー!仮面ライダーが!
仮面ライダーが倒れちゃう!!起きて!!
翔磨
翔磨
∑(๑°口°ll๑)えっ!?仮面ライダー倒れたー!?
(あなた)
(あなた)
起きた∧_∧
おはよぉ〜!翔磨
翔磨
翔磨
ママー!仮面ライダーが倒れちゃったの!?
助けにいかなきゃ!
(あなた)
(あなた)
ふふっ大丈夫だよ〜
仮面ライダーは倒れてないよ?
翔磨
翔磨
でもいま、ママが…
(あなた)
(あなた)
あ、ごめん、ごめん💦😅
翔磨がなかなか起きないから言ってみたの
翔磨
翔磨
……っ、よかったーぁ( °´^` )

ママ、おはよぉ(o^-^o)
(あなた)
(あなた)
おはよぉ〜翔磨(o^-^o)
あっ!今日パパお仕事で遅くなるんだって
翔磨
翔磨
えー!パパと仮面ライダーごっこしたいー!!
(あなた)
(あなた)
でも…、、パパお仕事頑張ってるんだよ?
翔磨
翔磨
ヤダ!ヤダー!(>_<)パパと仮面ライダーごっこするのー!!((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
(あなた)
(あなた)
(はーぁ…どうしょ…)

あれこれ翔磨と言い合って
もうこんな時間に11:40







そのころ風磨は

風磨
風磨
うざい!笑  痛い!アハ八ノヽノヽノ \ / \
マリウス
マリウス
だって聡ちゃんが〜(●´^`●)
中島
中島
あはは菊池、マリウスの扱いが
もう息子扱いじゃん!笑
風磨
風磨
俺の身長抜かしやがってー
コノヤロー!笑Ԅ(¯ε¯ԅ)


トゥルルルルル… トゥルルルルル…
聡
ん?誰かのスマホ鳴ってるー
勝利
勝利
僕じゃなーい
中島
中島
俺いま使ってる(    '-' )г📱ピコピコ
マリウス
マリウス
ボクかな?
違った…
風磨
風磨
俺か!
(もしもし?)
翔磨
翔磨
(パパー!仮面ライダーごっこしよー?)( °´^` )
風磨
風磨
(えっ?!翔磨、どしたー?
仮面ライダーごっこ?てか、それ、ママのだよなー?)
翔磨
翔磨
(ぅん、、ママにかけてもらったあぁ)
聡
どうしたの?
勝利
勝利
翔磨くんがパパ、、Σ(゚□゚)風磨くんと
仮面ライダーごっこがしたいって泣いてるみたい
聡
なるほどねぇ!今日、朝早いもんね
マリウス
マリウス
うん、うん
中島
中島
子供は敏感だからなぁ
風磨
風磨
(翔磨ー、今パパお仕事だから家に帰ったら
仮面ライダーごっこしてやる!)
翔磨
翔磨
(ほんと…?)
風磨
風磨
(おう!ほんと!いい子に待ってたらしてやる!その代わり、いい子にしてなかったら……?)
翔磨
翔磨
(仮面ライダーごっこは…ナイナイ…?)
風磨
風磨
(そう!いい子にしてなかったら仮面ライダーごっこはナイナイだよ?)
翔磨
翔磨
(しょーま、いい子にするっ!)
風磨
風磨
(よしっ!えらい!さすが翔磨!
……って翔磨!今日、仮面ライダーのヒーローショーの日じゃん!!)
マリウス
マリウス
そうなの?
聡
えっ?知らないの?
中島
中島
まっちゃん、逆に知ってんの?笑
聡
うん!今日15時から仮面ライダーショーだよ?デパートの屋上でヒーローショーやってるよ?
勝利
勝利
いつになく聡くん、詳しいなぁ!笑
風磨
風磨
(翔磨!今、何時だ?)
翔磨
翔磨
(ん、?えーとねぇ、、)


さぁ翔磨くんわかるかな?
翔磨
翔磨
(ながーい針が、いちと、に!のところ)
風磨
風磨
(短い針は?どこ?)
翔磨
翔磨
(んーとねぇ、、んとぉ、いちー!)


13:00です
風磨
風磨
(翔磨!んじゃもうすぐ仮面ライダーショー始まっちゃう!だからママと電車乗って行くんだよ?わかった?)
翔磨
翔磨
(わかった!あっ!まんまも着替えもまだだー!!パパー!おしごと頑張ってねー!バイバーイ)
風磨
風磨
(お、おぅ!)ツーツー切れた
(あなた)
(あなた)
パパ何だって?
翔磨
翔磨
ママ!それよりまんま!





あなたちゃん、翔磨くんと風磨くんの会話を理解できてないみたい。だけど急いで?←
(あなた)
(あなた)
あっ、うん!はいっ!
どーぞ!(ではご一緒n)
翔磨
翔磨
いただきます!
(あなた)
(あなた)
ちょっ!翔磨、ゆっくり食べないとむせるよ?
翔磨
翔磨
ダイジョーブ!👍
翔磨
翔磨
ママ!しょーまねぇ、いい子にするのっ!
(あなた)
(あなた)
ん?いい子に??
いつもいい子じゃん
翔磨
翔磨
パパとやくそくしたの!
(あなた)
(あなた)
そうなんだぁ(o^-^o)
いい子にはいい物があるかもね!
翔磨
翔磨
ママ!それよりガタンゴトンおくれるよ!
(あなた)
(あなた)
あっ…、そうだね!
翔磨〜これ着て!よしっ!カッコいい!
翔磨
翔磨
くつー!
(あなた)
(あなた)
はいっ!ブーツね!


風磨と翔磨と3人でオソロのブーツにしました!


車内🚃🚋💨
(あなた)
(あなた)
ふーぅ間に合った〜
翔磨
翔磨
ふーぅ!ガタンゴトン待っててくれたね!
(あなた)
(あなた)
よかったねぇ!翔磨がいい子だから待っててくれたのかもね!
翔磨
翔磨
しょーま、いい子!
(あなた)
(あなた)
乗ろうか!
翔磨
翔磨
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノいっちばーん
(あなた)
(あなた)
翔磨〜!危ない!




ベビーカーを押してるママさんと
その上の子にぶつかってしまった!
女の子が泣いてしまった。
(あなた)
(あなた)
すみませんっ!((。´・ω・)。´_ _))
怪我はありませんでしたか!?
ママさん「大丈夫ですよ!」「息子さんは大丈夫ですか?」「ほら、いつまでも泣いてないの!」
(あなた)
(あなた)
ほんと…すみませんっ!((。´・ω・)。´_ _))

(あれ?翔、翔磨?)
翔磨
翔磨
ごめん、、なさいっ!<(_ _)>
だいじょーぶ?


女の子「(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)……、ぅん。」
翔磨
翔磨
これあげる!どーぞ!
女の子「(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)……、、ぁ…りがと」
翔磨
翔磨
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ママさん「あら、ボク〜ありがとうね!」
「ほらっ!お友達が謝ってくれたし、いいモノまでくれたんだから泣き止みなさい?」

女の子「ぅ、うん」
ママさん「ボク〜、お名前は?」
翔磨
翔磨
きくちしょーまですっ!3歳ですっ!
(あなた)
(あなた)
翔磨〜何あげたの?(コソ
翔磨
翔磨
これ!(グミ)
ママさん「そう!ショウマくん3歳なのにえらいねぇ」
女の子「グミおいしー!ありがとう!ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*」
翔磨
翔磨
べっ、、べつにー?///
ほしくて持ってたわけじゃねぇーし///
(あなた)
(あなた)
照れちゃったの〜?

(風磨にそっくり)
翔磨
翔磨
はいっ!
ママさん「あらっ!おばさんにもくれるの?ありがとう!」
翔磨
翔磨
はいっ!
オトコの子「あーと!(^O^)」
ママさん「よかったねぇ、ハル」



翔磨くんはぶつかっちゃった親子3人に
大好きなグミを渡してあげてました。
ふまたんいい子にしてますよ〜!←


風磨(ふまたん呼びやめれる?(笑)まぁ、俺とあなたの子供だからなっ!いい子に決まってんじゃん!)


でたよ?親バカ発言が(笑)By中島ァ

プリ小説オーディオドラマ