第2話

思い出
1,119
2020/05/10 04:54
୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

オヤジ「起きろー」

風磨『(ー~ー)zZ』

ふまママ「仮面ライダーと握手して、はしゃいで、今帰ってきたら起きないわ。」

オヤジ(それでもビデオ回し続け)

風磨『(ー~ー)zZ』

ばーちゃん・イトコ「ふーまー!ふ〜う〜ま〜ぁ!!」

風磨『…!?Σ(・ω・;な、なに?!』

みんな(風磨、誕生日おめでとうー!)

ふまママ「ふーまくん何歳になりましたか?」

風磨『5歳なった!』

オヤジ「あははっもっかい言って?」

風磨『3歳です!』

みんな(おめでとうー!!!🥳👏🎉)



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
こんな時間(とき)が俺は、忘れれなかった。
だから、俺も家族が出来たらいつも笑顔いっぱい溢れる家庭が作りたい。いや、作る!!



次からは風磨くんとの家族を書きます💦
風磨(えっ?いや、最初から書けよ。←)
(メンバーも出すからさぁ?許してください。ふまたん!←)
風磨(ふまたん呼びやめれる?まぁ、次から宜しくな?あっ、あとポチってしてよ!コメントもしてくれたらめっちゃ喜ぶから。このチビが←(笑))

プリ小説オーディオドラマ