第27話

双子
600
2020/09/16 11:37
あなたside
暇だな〜、さて、2人の名前考えよ!
うーん、そんなすぐには思いつかないや。風磨が凄い
(あなた)
(あなた)
あれLINEだ
誰からだろ??
母ちゃん
母ちゃん
あなたちゃんLINE

【聞いたわよ!風磨が昨日、お父さんに連絡したみたい。あなたちゃん、おめでとう!双子だから大変だろうけど、何かあったらいつでも連絡してね!】
(あなた)
(あなた)
お義母さんからだ

お義母さんLINE

【お義母さん達に伝えるの遅くなってすみません。💦双子って聞いた時は正直、びっくりしました。でも、また家族が増えるので楽しみです!(*^-^*)今、双子の名前考えてました。お義母さん、何か、いい案とかあったら教えてくださいください☺️】
母ちゃん
母ちゃん
あなたちゃんLINE

【そうね笑考えてみるわ!】











お義母さんとLINEして時間も潰せたしちょうど良かったかも!でも名前考えなきゃ!
ママLINE
ママLINE
風磨〜、さっきお義母さんからLINEがきた!
パパLINE
パパLINE
えっ?母ちゃんから?なんの用?
ママLINE
ママLINE
風磨、昨日お義父さんに連絡したじゃん?
その事で、お義母さんが何かあったらいつでも連絡してね!って
パパLINE
パパLINE
ふはっ笑そっか!言ったよ夜中に笑
ママLINE
ママLINE
えぇ――――っ!!夜中に!?大丈夫だったの?
パパLINE
パパLINE
親父は夜中、起きてっから。
だから心配すんな!笑
ママLINE
ママLINE
わかった!ありがとっ笑
パパLINE
パパLINE
👍(スタンプ)











風磨side
急にあなたからLINEが来て一瞬びっくりした
だってさ、産まれる!ってやつかと思うじゃん??
でもいつ産まれてきてもおかしくないように部屋とか片付けとこっ!




風磨
風磨
翔磨ー
翔磨
翔磨
なにー?
風磨
風磨
赤ちゃんが家に来てもいいようにさ、部屋とか片付けるけど手伝ってくれる?
翔磨
翔磨
OKー







_____片付け______
翔磨
翔磨
これいらない
風磨
風磨
んじゃー、 ✕の箱に入れて
翔磨
翔磨
はーい
風磨
風磨
とりあえずこんなもんか!
翔磨
翔磨
こんなもんだね!
風磨
風磨
ありがと、翔磨助かったわ
翔磨
翔磨
早く会いたいね!







_____片付け終了_____









あなたside
…っ!痛い…(><) な、な、ナースコール……
先生
どうされました?
(あなた)
(あなた)
お腹が…、、
先生
いま伺います!
(あなた)
(あなた)
ん…、、ぅん…(><)ふぅ、ま、、
先生
菊池さん!
先生
分娩室確保して!それから旦那さんに連絡!
先生
菊池さん、しっかり!今から分娩室に行きますからね
(あなた)
(あなた)
…ぅんっ…、、iたいっ!








風磨side
片付けが終わってひと段落してたら病院から連絡がきた!それは、あなたが分娩室に運ばれたとの連絡だった。俺は翔磨を連れて病院に行った。すると、親父や母ちゃんがソワソワしてた。1番ソワソワしてんの俺だけど
風磨
風磨
はい、今行きます
風磨
風磨
翔磨!赤ちゃんが産まれそうだって!
病院に行くぞ!じぃじもばぁばもいるからな
翔磨
翔磨
わかった!赤ちゃん!!























🚗³₃🏥

プリ小説オーディオドラマ