第19話

双子!?
636
2020/09/19 13:16
風磨side
《翔磨と自販機で飲み物を買って婦人科に戻るとすぐ、呼ばれたっぽい。1人で診察室に行くあなたが見えた。》
風磨
風磨
翔磨、行くぞ
翔磨
翔磨
うん
(あなた)
(あなた)
わぁ!びっくりした〜!
(あなた)
(あなた)
呼ばれた
風磨
風磨
おん
先生
《どうぞ》
(あなた)
(あなた)
失礼します。
翔磨
翔磨
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
先生
あら!お兄ちゃん!こんにちは



風磨《先生、俺のこと見えてます?》
先生
今日はご主人さんも一緒ですか!
ちょうど良かった。
(あなた)
(あなた)
(ちょうど良かったってなに…?怖っ!)
風磨
風磨
えっ?!なんか病気なんすか?
(あなた)
(あなた)
ちょっ、声でかいってば!
風磨
風磨
聞いてねーとダメっしょ!
(あなた)
(あなた)
…まぁ…、、







あなたside
先生は、続けて話だした。怖いけど、聞かないと。
それにしても一々風磨の反応がデカいε-(´∀`; )
先生
菊池さん、お腹に双子ちゃんがいます。
産むときしょーまくんより2倍キツいけど頑張りましょう!
(あなた)
(あなた)
え、?あっ、はい。(双子!?)
風磨
風磨
まじ!?双子ー!?
えっ?どう見たら双子なんだ?








(誰か〜エコーの見かた教えてやってー?)←
風磨《お前が教えろよ笑》










(めっちゃ飛んだなー)←


🏡
風磨
風磨
双子かー!俺の親戚にも双子いるけど
まさか俺らに双子とはなー笑
(あなた)
(あなた)
それってDNAってやつじゃない?
風磨
風磨
うわ、まじか!怖ぇー笑
(あなた)
(あなた)
あれ?翔磨は?
風磨
風磨
車ん中で爆睡してたからさっき
そのままベッドで寝かせた
(あなた)
(あなた)
そっか、ありがと!
翔磨
翔磨
(。-.-。)zz
風磨
風磨
玄関でコケて、病院行って、ココア買いに行って、ミニカーで遊んで疲れたんだろ笑
(あなた)
(あなた)
だろーね笑
翔磨
翔磨
(。-.-。)zz
(あなた)
(あなた)
まぁ晩ごはんになるまで寝かせとこ
風磨
風磨
だな、俺も事務所とズーム会議しねーと
風磨
風磨
あなたも休めば?
(あなた)
(あなた)
うん、少し寝てくる
風磨
風磨
了解ー
(あなた)
(あなた)
おやすみ
風磨
風磨
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ