第10話

帰省&ライブ
631
2020/05/03 03:18


風磨side

~今日は世間でいうとGW~
俺はLiveで横浜 今日で横アリも最終日


13:00からの部で最終だ!
これが終われば実家に帰るつもりだった



風磨
風磨
5人いるね?
みんないるね?
中島
中島
横アリ最終日!気を引き締めて突っ走るぞ!
セクゾ
セクゾ
オー!


その頃あなたと翔磨は
俺の実家にいた、はずが、、、
翔磨
翔磨
パパ、いない…
(あなた)
(あなた)
パパはいま、お仕事頑張ってるから
翔磨もお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでまってよ?
翔磨
翔磨
ぅん…、わかった
にぃにー!ねぇねー!
とわ
とわ
しょーまー!遊ぼ!
みむ
みむ
なにして遊びたい?
翔磨
翔磨
仮面ライダーごっこ…
みむ
みむ
みむわかんない!
翔磨
翔磨
……っ、、
とわ
とわ
おいっ!そんな事しょーまの前で言うなよー
しょーまー?にぃにと仮面ライダーごっこしよっか!
翔磨
翔磨
ぅん、、でも…ねぇね
わかんないってっ、、
とわ
とわ
いいんだよ!ほっといて

(いやいや、良くないかな?)
母ちゃん
母ちゃん
みむ〜、今日、何日?
みむ
みむ
え?6日だよ?お母さん、ボケ始まった?
母ちゃん
母ちゃん
あらっ!今日、風磨たち横
アリ最終日じゃないのっ!
(あなた)
(あなた)
そうですね!今回は当たらなかったので(^^;;
(張り切ってそうだなぁー)
とわ
とわ
父さーん兄ちゃんたちの
Sexy ZoneのLive当選したんじゃなかったっけ?!
(あなた)
(あなた)
えっ?!そうだったの?
みむ
みむ
この前、メール来てた!
で、GWの最終日は横アリ行くぞー!って
とわ
とわ
言ってたじゃん!
あんなに張り切ってたじゃん!
母ちゃん
母ちゃん
そんな大事なことなんで忘れるの!
オヤジ
オヤジ
お、ぉー、、すまん、すまん笑
翔磨
翔磨
←・・・(・-・。) ジーッ
(あなた)
(あなた)
ん?翔磨?どうしたの?
オヤジ
オヤジ
おっ?翔磨も見たいか!
翔磨
翔磨
“((。。*)うんっ!
とわ
とわ
待って?俺も当たってたんだ!
みむ
みむ
えっ?何枚!?
とわ
とわ
俺は、2枚
母ちゃん
母ちゃん
お父さんは何枚当選したの?
オヤジ
オヤジ
4枚!( ̄^ ̄)
(あなた)
(あなた)
えーぇぇぇぇ!!Σ(๑0ω0๑)
か、か、関係者席とかじゃなくですか!?
オヤジ
オヤジ
おう!一般のファンの子達と同じ席で
4枚も当たっちゃった!
母ちゃん
母ちゃん
それじゃー、みんなで行けるじゃないの!
翔磨
翔磨
??(๑´ㅁ` ๑)
(あなた)
(あなた)
しょ、しょ、しょーまぁ!
パパたちに会えるよ!!
翔磨
翔磨
パパあいたい!
とわ
とわ
ねぇ!早くしないと遅れるよ!
みむ
みむ
待ってよー!
ねぇ〜この服、どう思う?
(あなた)
(あなた)
オシャレでかわいい(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
みむ
みむ
じゃぁこれ着ていく!
そうくんに見てもらうの!!


あっ…そこはお兄ちゃん(風磨)じゃないのね?
とわ
とわ
俺はこの服でいいや
翔磨
翔磨
カッコいい!
とわ
とわ
ありがと!翔磨っ!
オヤジ
オヤジ
二手に分かれて会場入りするか!
とわ
とわ
だね!
母ちゃん
母ちゃん
じゃぁ4枚のところ
子供たちだけでも大丈夫よね?
(あなた)
(あなた)
わかりました!翔磨、とわくん、みむちゃ〜ん
一緒に入ろうね!
翔磨
翔磨
はいっ!


風磨パパの車で横アリまで来ちゃいました!
では、二手に分かれて会場入り 緊張する〜!
とわ
とわ
父さ〜んチケットもらって会場入りするまで
スマホ交換して!
オヤジ
オヤジ
おっ!そうだな笑
ほれ!んじゃ入るか!


会場スタッフ「4名ですね?」
とわ「はいっ!」「っしゃー!席どこだろ〜」

会場スタッフ「2名ですね?」
風磨パパ「はいっ!」「おっ!こんな感じになってるのか〜写真撮っとこ!」
(あなた)
(あなた)
わぁー、すごい人!
翔磨
翔磨
けん!けん!

翔磨はチケットが持ちたいみたい笑
みむ
みむ
ねぇ〜席どこ?
とわ
とわ
ちょっと待って?スマホ返してくる
とわ
とわ
父さ〜ん!スマホ返して!
オヤジ
オヤジ
おっ!そうだったな!喧嘩しないようにな?
みむ
みむ
わかってるってぇ!笑
お兄ちゃーんはやく行こ?
とわ
とわ
あっ、うん!
母ちゃん
母ちゃん
あなたちゃん、じゃぁ2人をよろしくね?
(あなた)
(あなた)
はいっ!楽しみましょう!
母ちゃん
母ちゃん
では終わってから合流ね!
とわ
とわ
わかったー!
また、連絡するー!


セクガル「Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!……」
(あなた)
(あなた)
とわくん、チケット見せて?
(えっ?!ア、ア、アリーナ!?うそっ!近いじゃん!)
とわ
とわ
お姉ちゃん?どうしたの?
(あなた)
(あなた)
……
みむ
みむ
お姉ちゃ〜ん?
翔磨
翔磨
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
(あなた)
(あなた)
あっ…、ごめん、ごめん笑
席に着こうか!

セクガル「Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!」
「ヤバい!もうすぐ会えるよ!」
「死にそー」「いやいや、これからだから!」


Sexy Zoneスタッフ「そろそろ準備お願いしまーす!」


セクゾ
セクゾ
はーい!
中島
中島
なぁー菊池、今日あなたちゃんたちは?
風磨
風磨
来ないよ、外れたってめっちゃ拗ねてたからさ
勝利
勝利
じゃぁあなたちゃんと翔磨くんの分も楽しまなきゃね!
風磨
風磨
おう!
それより、横アリ最終日!気ぃ引き締めて突っ走るぞ!


Sexy Zoneスタッフ「3分前でーす」


セクガル「キャ───(*ノдノ)───ァくる〜」
「せ〜のっ!」「Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!」


バンっ!💥

セクガル「キャ───(*ノдノ)───ァ」
翔磨
翔磨
∑(O_O;)ビクッ
(あなた)
(あなた)
しょーま、大丈夫だよ?前みて?
だ〜れだ〜!
翔磨
翔磨
(๑´✪ω✪` ๑)パパだー!
みむ
みむ
キャ───(*ノдノ)───ァそうく〜ん!!
とわ
とわ
(風磨兄ちゃんすげぇ)
(あなた)
(あなた)
(風磨、カッコいいっ////)
とわ
とわ
あっ!みむ!聡くん来たよ!
みむ
みむ
ヤバい!そーくーん!!
(あなた)
(あなた)
(風磨、ファンの前でもあんな顔するんだ…)
マリウス
マリウス
(ねぇ、あれあなたちゃんたちじゃない?)
中島
中島
(ほんとだ、菊池の弟くんたちと
一緒にいるじゃん!)
翔磨
翔磨
パパー!(´。✪ω✪。 ` )
聡
(あっ、風磨くんの弟くんと妹ちゃんだ!
鼻の下スリスリ)
みむ
みむ
キャ───(*ノдノ)───ァ
そうくーん見てくれた!
セクガル「ヤバい!鼻の下丸聡ちゃんかわいい!!」
勝利
勝利
(あっ…!さっき風磨パパとママさん見たぞ?)
母ちゃん
母ちゃん
あんないい顔して!
オヤジ
オヤジ
いい友達に逢えたな!アイツ
風磨
風磨
(えっ?!なんで!?なんでいんの?
オヤジ達ならわかるけど、あなた、それに翔磨までえっ?!頭がついていけねぇ)


MC入り

マリ「ほんと、今日でラストなんだ」
中島「なぁ、実感ないわー、あっ!そっか昨日夢の中で会ったから実感ないのか!笑」

セクガル「キャ───(*ノдノ)───ァ」
勝利「今日も甘いですねぇ健人くん!笑」
風磨「あははっ!勝利も最近カッコつけるようになったよな!」
勝利「そう?笑そっかなぁ笑」
聡「ん?あっ…、僕?」
風磨「あっ…ちょっといいですか?松島、いたの?笑」
セクガル「あはは笑」「キャ───(*ノдノ)───ァ」
聡「いたよ!OPからいました!笑」
マリ「キャーポイントここ?」
中島「キャーと、笑いが被ったからそう思うだけだろ!笑」
マリ「あっ!そういう事か!」
風磨「シャラッ〜プ!!」
勝利「いやいや、騒ぐ時だから今!( ̄^ ̄)」
聡「あっ!そろそろ次行ってくださいってスタッフから笑」
中島「じゃぁ後半戦いきますか!」
風磨「行きましょう!押してるんでね!俺らを喋らせたら終わんねぇからねぇ!笑」







ごめんなさい。🙇‍♀️飛ばします。💦
Live終了
(あなた)
(あなた)
楽しかったねぇ!
みむ
みむ
うんっ!ヤバかった!(//・_・//)
とわ
とわ
1番声出てたしな!笑
翔磨
翔磨
パパかっこよかった!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
(あなた)
(あなた)
そろそろ出ないとね!
オヤジ
オヤジ
おっ!どーだったか?
とわ
とわ
すごかった!
みむ
みむ
そうくんカッコよかった!/////
母ちゃん
母ちゃん
みむ、照れすぎよ!笑
みむ
みむ
だってぇ!
(あなた)
(あなた)
聡くん、見てくれたもんね!
翔磨
翔磨
パパかっこよかった!
オヤジ
オヤジ
カッコよかったか!翔磨も大きくなったらできるかもな!
翔磨
翔磨
(っ ॑࿁ ॑c)??
(あなた)
(あなた)
翔磨も兄ちゃんくらいになったらパパみたいになれるかもね!
翔磨
翔磨
(๑´✪ω✪` ๑)ほんと?!
しょーま、パパみたいになりたい!!
とわ
とわ
なったらサインちょーだい!
みむ
みむ
みむにも〜!
翔磨
翔磨
いいよー!


サインの練習しないとね















あっ…、風磨の弟くん、妹ちゃんの名前は
あくまでも架空なので実名ではありません。ご了承ください。🙇‍♀️🙇‍♀️



♥️をポチッと押してくれたり、コメントをくれたら喜びます!

今、コロナで自粛中だからこそセクゾLiveDVDを見て楽しむこともアリかなと思いました! なので、わかりずらい所もあると思いますが見てくれたら嬉しいですっ!

プリ小説オーディオドラマ