第12話

初心に戻れる場所
623
2020/04/29 13:45
あなたside

今日は翔磨は風磨の実家にお泊まり
ってこともあって風磨と2人っきり
(あなた)
(あなた)
風磨〜!Liveお疲れさま〜
風磨
風磨
ありがと!
風磨
風磨
なぁー、
(あなた)
(あなた)
ん?なに〜?
風磨
風磨
久しぶりに2人っきりだし
どこか出かけね?
(あなた)
(あなた)
いいねぇ〜!
日帰り?
風磨
風磨
バカなの?  泊まりだよ笑
(あなた)
(あなた)
えっ?と、泊まり!?
風磨
風磨
なんだよ、イヤか?まぁイヤっつっても
もう連絡入れちゃったからなぁー
(あなた)
(あなた)
聞いてないよ〜?!
風磨
風磨
おん!いま言ったからな笑









段取りがはやい菊池さん←
(あなた)
(あなた)
……、、で、どこ行くの?
風磨
風磨
初心に戻れる場所
(あなた)
(あなた)
ショシンに…戻れる?
風磨
風磨
ふはっ笑
まぁ、着いたらわかるよ!( *¯ ꒳¯*)















初心に戻れる場所とは一体?


風磨side


あなたまだ気づかねぇの?
そろそろ気づけよ。

風磨
風磨
行くよ?
(あなた)
(あなた)
、、ん、え、?今から!?
風磨
風磨
今からー
風磨
風磨
はやくー
(あなた)
(あなた)
何持ってけばいいの?


風磨(えっ?そんな事俺に聞く?)
風磨
風磨
金と、スマホと充電機くらいだろ
(あなた)
(あなた)
いや、それは風磨でしょ?笑
(あなた)
(あなた)
私のこと!笑
風磨
風磨
んなもん、金とスマホと充電機だって
(あなた)
(あなた)
んもぉ〜、とりあえず
着替えと化粧品とぉ…あと〜
風磨
風磨
まだ?
(あなた)
(あなた)
もういいや!これくらいで!
風磨
風磨
雑だなー笑
(あなた)
(あなた)
…っ!風磨が急かすからじゃん!(๑˘・з・˘)
風磨
風磨
悪りぃ、悪りぃ笑
行こ!














あなたside



風磨と出かけるの久しぶりだなぁ。
いつぶりだろう??






そんな事を考えてたら今、自分が何処にいるのか
全く想像もしてなかった。
風磨
風磨
着いたー!
(あなた)
(あなた)
え、、?私、、いま、福岡にいる?
風磨
風磨
おん!あなた爆睡だったもんな笑
(あなた)
(あなた)
いや、そういう意味じゃ…なくて、、
風磨
風磨
ん?どした?
(あなた)
(あなた)
風磨が言ってた
「初心に戻れる所」って…
風磨
風磨
ふはっ笑今ごろ気づいた?







風磨
あなたの地元、福岡に来ましたー!
なぜ福岡かって?それは……
風磨
風磨
俺と出会った場所どこだか、
覚えてる?
(あなた)
(あなた)
マリンメッセ…、キャナルシティ…
(etc…)
風磨
風磨
そう!俺が言ってた
初心に戻れる場所はココでした!
風磨
風磨
Liveで回ったけど、やっぱ
ここだな!
(あなた)
(あなた)
…っ、ま…っ、、
風磨
風磨
ん?なに?なんか言った?
(あなた)
(あなた)
…っ、ふまっ、、
風磨
風磨
どーしたんだよー
(あなた)
(あなた)
風磨と…っ、来れて嬉しいのっ!…///
風磨
風磨
わぁーなに、照れてんの?
(あなた)
(あなた)
っさいっ!…///
風磨
風磨
ふはっ笑顔真っ赤じゃん!笑笑




噴水広場来ちゃったよー⛲️
風磨
風磨
SUMMARYできそーじゃん!
みて?凄くね?


音無しでSUMMARY踊る風磨


あなた

音無しでSUMMARYを踊る風磨が
遠い存在に見えるけど近くにいるんだよね?
今は、私の風磨なんだよね?
(あなた)
(あなた)
すごいね!なんで!?
(音無しなのに踊れるなんて)
風磨
風磨
えっ?それは…ちょっとの、、魅力?笑






そんなこんな、他愛のない話をしながら
ショッピングモールを見て回ったりしてるともうこんな時間か〜
風磨
風磨
ホテル予約してっから行くか
(あなた)
(あなた)
うん!
(あなた)
(あなた)
こんな所にホテルあったっけ、?
風磨
風磨
知らねぇよ笑
(あなた)
(あなた)
でも風磨が予約したんでしょ?
風磨
風磨
いや、したけどもー
元からこんな所にあるとは知らねぇじゃん俺
(あなた)
(あなた)
まぁ、そっか笑




着いたー!
(あなた)
(あなた)
風磨!
風磨
風磨
ん?
(あなた)
(あなた)
今日は…ありがと!…///
風磨
風磨
お、おう!…///
また、来ような!
(あなた)
(あなた)
今度は…、4人で来よ?
風磨
風磨
おう!え、?
よ、4人?えーぇ!!
(あなた)
(あなた)
声でかい!笑

プリ小説オーディオドラマ