第29話

新しい家族の自己紹介
590
2020/05/06 04:25
風磨&あなたside
双子が生まれて時期(とき)は過ぎ3人も少しずつ成長してきた。だから、また新たに自己紹介をしま〜す!
風磨
風磨
翔磨ー!
翔磨
翔磨
ほーい
(あなた)
(あなた)
自己紹介して!
翔磨
翔磨
菊池翔磨です。俺、成長したっしょ!
風磨
風磨
星音ー!
星音
星音
はーい!
菊池星音です!(しおん)
星音
星音
おねーちゃんです
翔磨
翔磨
👏🏻👏🏻
風磨
風磨
風花ー!
(あなた)
(あなた)
👏🏻👏🏻
風花
風花
は〜い!
菊池風花ですっ!(ふうか)
風花
風花
いもーとですっ!
翔磨
翔磨
👏🏻👏🏻
(あなた)
(あなた)
👏🏻👏🏻
風磨
風磨
由来言えるかなー?
翔磨
翔磨
由来って言っても分かんねっしょ!笑
風磨
風磨
じゃー翔磨、2人の名前の由来を
読者に教えてやって!
翔磨
翔磨
いいよ👍
翔磨
翔磨
まず、姉の星音!
星音は、音楽に囲まれて星のように輝いて欲しいって意味
風磨
風磨
おーぉ!!
(あなた)
(あなた)
いい名前!
翔磨
翔磨
次、風花!
風花は、花のように綺麗でいてほしいって意味
風磨
風磨
これもまたいい名前だ!
(あなた)
(あなた)
うん、うん!
いい名前すぎて泣けてくる( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
星音  風花
星音 風花
ママー、エンエン?
風磨
風磨
めっちゃいい子じゃね?
翔磨
翔磨
ほんと自慢の双子だ!
翔磨side

こんちわ。俺の自慢の双子と俺のツーショット載せときます!あっ、これはまだ俺が幼い頃だから。








左が風花と俺 右が星音と俺












風磨《新しい家族の自己紹介はこんな感じかな?
ではまた、新たな菊池家を宜しく!》

プリ小説オーディオドラマ