第16話

おつかい
638
2021/06/06 02:23






あなたside

遅いけど翔磨におつかい行ってもらおっかな!
(あなた)
(あなた)
しょーま〜
翔磨
翔磨
なにー?
(あなた)
(あなた)
今日、ママさぁ?今から病院行くんだけど、帰りに買い物にも行かないといけないから翔磨に
(あなた)
(あなた)
おつかい、お願いしようかな
翔磨
翔磨
え、?やだー!ドラ◯もん見てるー!





風磨side
ここは男の見せどこだな!
風磨
風磨
んじゃー俺が買ってくるよ
(あなた)
(あなた)
ほんと?助かる〜!
(翔磨をチラ見)
風磨
風磨
なに買ってくればいいの?
(翔磨、行く気になったか?)
(あなた)
(あなた)
えっと〜、食パンと、バターと、(あっ箱入りのやつね?)ミカン!
翔磨
翔磨
・・・・・・(・ω・。) ジーッ
風磨
風磨
わかった!んじゃ行っt
翔磨
翔磨
いくっ!
(あなた)
(あなた)
え?ドラ◯もん見るんじゃなかったの?
(少しいじわるしてみよ笑)
翔磨
翔磨
僕、行く!
風磨
風磨
えっ?!翔磨、おつかい行ってくれんの?
翔磨
翔磨
うん!お兄ちゃんだからね!
(あなた)
(あなた)
わぁ〜、お兄ちゃん助かる〜!
翔磨
翔磨
👍✨
風磨
風磨
なに買うかママに聞いて行ってな?
翔磨
翔磨
はーい!
(あなた)
(あなた)
食パンと、バターと、ミカン!
この3つ買ってきてくれる?
翔磨
翔磨
わかったー!
(あなた)
(あなた)
あっ、翔磨!お金、お金
はいっ!ドラ◯もんのお財布に
千円入れたからね?
翔磨
翔磨
うん!行ってくるー







なんか、風磨の出番なかったね。←

風磨「おいっ!うるせぇー、買いに行かせるためじゃい!」
風磨
風磨
大丈夫かー?
(あなた)
(あなた)
大丈夫だよ、本当はおつかいに行きたかったんだよ。きっと笑
風磨
風磨
まぁ、話も聞いてたみたいだしな笑
(あなた)
(あなた)
もう、翔磨もお兄ちゃんかぁ
風磨
風磨
なに?まだ翔磨を見たいってか?
(あなた)
(あなた)
∑('∨'💧)そ、そーじゃないけどー
風磨
風磨
いや、図星だな!笑
(あなた)
(あなた)
んもぉ〜(๑˘・з・˘)
風磨
風磨
あはは笑







そんな事を話してる間に翔磨くんは、と言うと?
翔磨
翔磨
遠いなー
翔磨
翔磨
休憩しよっと








草野球少年が野球してる


少年「いいぞぉ!」「オーライ!オーライ」


ボールが翔磨のほうに飛んでく
少年「あっ!危ない!」
少年「えっ?あっ…、ヤバい!」
翔磨
翔磨
あっ!
少年「ボク〜、大丈夫?」
少年「怪我ない?」
翔磨
翔磨
ないです
翔磨
翔磨
はいっ!ボールどーぞ
少年「ありがと!」
少年「ごめんねー?」
翔磨
翔磨
頑張ってくださーい





翔磨くん、そろそろおつかい行こうか




スーパー
翔磨
翔磨
ふーぅ、着いたー


店員「あら!しょーまくん今日1人?」
翔磨
翔磨
うん!僕、お兄ちゃんになるから


店員「そうー!しょーまくん
お兄ちゃんなるのー!えらいねぇー」
翔磨
翔磨
でしょ!
翔磨
翔磨
あっ、にんじんどこですか?


店員「人参?こっちにあるよ?これでいいかな?」
翔磨
翔磨
はい!あとバターどこですか?


店員「これかな?」(詰め替え用じゃないやつ)
翔磨
翔磨
いや、ちがう!
翔磨
翔磨
あのー、箱に入ってるやつです


店員「あ、これかな?」
翔磨
翔磨
あっ!それです!
翔磨
翔磨
あとはー、みかん
翔磨
翔磨
あっ、あった
翔磨
翔磨
買えたけど重い!
休憩しよっと
翔磨
翔磨
いやいや、お兄ちゃんだからダメ!
翔磨
翔磨
もう少しだ!
翔磨
翔磨
♪おにいーちゃん♪
おにいーちゃんなるよんっ!♪







自宅では気がせってる大人2名がいます。











あなたside


(あなた)
(あなた)
遅いけど、大丈夫かなぁ…
風磨
風磨
どこまで買い物行ったんだよ…
(あなた)
(あなた)
見てこよかな…









っとそこにいたのは、少し成長した菊池翔磨
翔磨
翔磨
買って来たよー!
(あなた)
(あなた)
しょーまー!(*>ω<)ω<*)♡
風磨
風磨
翔磨ー!
翔磨
翔磨
(`・∀・)ノイェ-イ!
(あなた)
(あなた)
買ってきてくれたの?( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
翔磨
翔磨
うんっ!
(あなた)
(あなた)
ありがと〜お兄ちゃん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
翔磨
翔磨
僕、お兄ちゃんだもん!
(あなた)
(あなた)
うんっ!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
翔磨お兄ちゃんだね!( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
風磨
風磨
だな!\(^^)/















それから翔磨は永遠とおつかいの話を永遠と話してくれました。おつかいが楽しかったのかな?笑
また、お願いしますっ!翔磨お兄ちゃん!

プリ小説オーディオドラマ