第17話

赤ちゃん
638
2020/09/19 13:10
風磨side

あれから月日は経ち、あなたのお腹もデカくなってきた。
俺もついに2児の親父かー
風磨
風磨
腹、デカくなったなー笑
(あなた)
(あなた)
太ったなぁみたいに言わないで!笑
風磨
風磨
別にそういう意味じゃねぇよ笑
(あなた)
(あなた)
知ってる笑
風磨
風磨
あははウザい笑
翔磨
翔磨
パパーママいじめちゃだめだよ?
(あなた)
(あなた)
しょーま〜パパがいじめる〜笑
風磨
風磨
いじめてねぇし笑
風磨
風磨
翔磨、?これはないじめじゃなくてイチャイチャっつーんだよ?わかった?笑
翔磨
翔磨
いちゃいちゃ?
(あなた)
(あなた)
…っバカ!変なこと教えないでよ!笑
翔磨
翔磨
♪いちゃいちゃ〜♪
風磨
風磨
♪いちゃいちゃー♪
(あなた)
(あなた)
学校でそんな歌、歌われたら
私が恥ずかしい!
風磨
風磨
いいことじゃん
歌なんだし
(あなた)
(あなた)
そういう事じゃ……
風磨
風磨
んだよ笑








つーか今日、病院行く日じゃね?と
カレンダーをめくる風磨
風磨
風磨
なぁー今日、病院行く日じゃね?
(あなた)
(あなた)
あっ、そうだ
(あなた)
(あなた)
風磨、くるm




さっさと玄関から出て
車出ししてる風磨を後ろからついてく翔磨
風磨
風磨
車出してくるわ!
翔磨
翔磨
翔磨も行く
(テクテク)
風磨
風磨
おっ!翔磨も行くか!
翔磨
翔磨
うんっ!まって
風磨
風磨
走ったらこけんぞ?
翔磨
翔磨
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
……っ、、
風磨
風磨
だから言ったろ?ほら、大丈夫か?
翔磨
翔磨
だいじょーぶ!
風磨
風磨
強いなー、翔磨!











その頃あなたちゃんは、病院へ行く準備中
《財布入れた!母子手帳入れた!病院のカード入れた!よしっ!こんなもんかな》
風磨
風磨
あなたー、まだー?
(あなた)
(あなた)
あっ、今いく〜
風磨
風磨
よっしゃ行くか
翔磨
翔磨
ママー、僕ねぇさっきコケちゃった笑
(あなた)
(あなた)
えっ?どこ!怪我してない?大丈夫?
風磨
風磨
軽いかすり傷だから大丈夫だよ
それに翔磨泣かなかったもんな?


あなた
《運転しながら話しかけてくる風磨》
(どんだけカッコいいんだよっ!////)










翔磨
翔磨
うんっ!泣かなかった!
(あなた)
(あなた)
さすがお兄ちゃん!すごいね〜!
今日はいいことがあるかもよ?
翔磨
翔磨
いいことー!?(๑´✪ω✪` ๑)
風磨
風磨
ふはっ、楽しみだな翔磨!笑
翔磨
翔磨
楽しみー!












🏥

あなた
《はぁ…着いちゃった……。》

プリ小説オーディオドラマ