前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんね
170
2019/09/23 05:04
はやと
あと1ヶ月でみきの誕生日やな
みき
うん!誕プレちょうだいよ?みきあげたんだから
はやと
んー、考えとく
はやと
まぁでもない確率の方が高いな
みき
えーみきないちゃう(棒)
はやと
だってバスケ部忙しいんやもん
みき
あぁそれなら納得
はやと
あっそういやみきって部活何してたっけ?
みき
バドミントン
はやと
じゃあ今日同じ時間帯やったから体育館半分ずつにしてやるんかな?
みき
そーやろーな
はやと
みきのバドミントンやってる姿見とくわ
みき
じゃあみきははやとのバスケやってる姿見とくわ
はやと
めっちゃ俺バスケ上手やから
はやと
俺に惚れんなよ(イケボ)
みき
惚れるわけないやろばーか
みき
(とっくに惚れてるっつーの)
はやと
ふぅん、いい気味やな
みき
そっちだって惚れんなよ?
はやと
お前なんかに惚れて溜まるか‪w
みき
ふぅんいい気味やな
はやと
真似すんな!

プリ小説オーディオドラマ