第13話

🐰
562
2020/05/10 19:44
~リビング~
ガチャ
あなた

あ、お父さんおかえり!

お父さん
お父さん
ただいま☺️
jk
jk
で、話ってなに??
お父さん
お父さん
お父さんとお母さんさ、2人で新婚旅行に行くんだ。1週間後。
あなた

そうなの!?

お母さん
お母さん
うん。いい??
あなた

私は、いいよ??

jk
jk
俺も、大丈夫だよ??
お父さん
お父さん
ありがと。2人とも。
あなた

何日間行くの??

お母さん
お母さん
1週間。大丈夫??
あなた

1週間ね。わかった!!グクオッパと一緒だからいいよ!!

jk
jk
俺も大丈夫!!
お母さん
お母さん
良かったー!2人とも、ありがとね??
あなた

うん!!

お父さん
お父さん
...あと、グク。お前あなたに手出すなよ??
jk
jk
え。
あなた

は??

お母さん
お母さん
ん??
あなた

いや、グクは私に殴らないでしょwww

jk
jk
ん??
お父さん
お父さん
え??そっちj
お母さん
お母さん
そろそろ、テヒョン黙ろっか☺️
お父さん
お父さん
...は、はい。
テヒョン??問題発言しちゃってるwwwお母さん、ナi
お母さん
お母さん
...グクとあなたが結婚出来たらいいのに。
うん。ごめんなさい。お母さんナイスって思ったけど、ナイスって思った私が馬鹿だった。←そろそろ作者黙りますね。
あなた

何言ってるの??お母さん。家族は、結婚できないよ??

お母さん
お母さん
さぁ。もう、このお話おしまい!2人とも、2階上がってもいいよ??
え。私の話無視??てか、急に話を終わらせられたんだけど。

プリ小説オーディオドラマ