第5話

🐰
630
2020/05/05 18:53
~学校~
ガラガラガラ
あなた

おはよぉー!

ヨジャ))うわ。来たよ。
ヨジャ))再婚www
ヨジャ))可哀想にwww
ヨジャ))名字変わってるwww
ヨジャ))まじキモイよね。
はぁ。本当に学校って嫌い。虐められてるから。虐めの理由は、後ほど。
チェナ
チェナ
あなた。大丈夫??私は、ずっとあなたの味方だから。
あなた

私、本当にチェナが救いだよ😭😭😭
いつもありがと~😭😭😭

チェナ
チェナ
泣かないのwww
チェナ
チェナ
てか、新しいお父さんどぉ??
あなた

んー。お父さんはめちゃめちゃいい人なんだけど。...

チェナ
チェナ
だけど??
あなた

オッパが性格くそ悪い。

チェナ
チェナ
最悪じゃん。
あなた

てか、オッパこの学校なんだって。3年だし。

チェナ
チェナ
名前は??
あなた

ジョングク。

チェナ
チェナ
.....あぁ。グク先輩。...って。ぇぇええええ!
あなた

ちょ。うるさいんだけど。なに??

チェナ
チェナ
グク先輩めちゃめちゃこの学校で、有名だよ??イケメン白王子。
あなた

...そうなの!?

チェナ
チェナ
うん。あのグク君が冷たかったんなんて。信じられん。このことヨジャが知ったらあんた殺されるよ??
あなた

ただでさえ、虐められてんのに。絶対知られたくない。

チェナ
チェナ
あんたも、色々大変ね??
あなた

本当に大変。

~放課後~
ヨジャ1))あなたちゃぁーん❤ちょっとぉ。来てもらってもぉいいぃ??




はぁ。きた。週に2回のいじめ。
あなた

...あ、チェナ。先帰ってて!!

チェナ
チェナ
あんた。大丈夫なの??
あなた

うん!!心配しないで??

チェナ
チェナ
そっか。わかった。
~体育館倉庫裏~
ヨジャ2))お前さ、マジキモイから消えてくんね??早く。
あなた

消えろと言われましても...

ヨジャ1))ふふふ。今日は、何しようかな??
あ。いいこと思いついちゃったー!
バッシャーン
あなた

....っ...

ヨジャ3))ざまぁーwww

ヨジャ4))えー??みんな忘れてない??

ヨジャ5))忘れるわけないじゃん。
ここから。蹴られ。殴れ。服で隠れそうな部分に傷が増えていく。どんどん。
ヨジャ6))今日は、ここまでみんな帰ろ??

ヨジャ3))それな!
あなた

....っ...泣泣

私は、いつもみんながいなくなって誰もいなくなったところで一人で泣いてる。
放課後に虐められてるのは、チェナにも言えてない。言ったら多分。チェナが助けに来てくれるけど、チェナも虐められちゃうから。それが怖い。
~帰り道~
今日も寂しく一人で帰る。
あなた

...寒...なんで、私がこんな目に合わなくちゃいけないの泣泣

はぁ。なんにも考えられない。
~家~
家の前で深呼吸してから家に入る。
あなた

ただいまー!!

お母さん
お母さん
おかえr...ってどうしたの!?
あなた

いやーwww帰る時さ、川に落ちちゃってwww

作り笑いをするしかない。今日は、仕方ない。
お母さん
お母さん
どうやったら川に落ちるのよwww
あなた

友達と遊んでたwww

お母さん
お母さん
もう。早く着替えてきなさい!風邪ひいちゃう!!
あなた

はーい!!w

プリ小説オーディオドラマ