第17話

さあ!茶番劇を始めようじゃないか!
1,549
2022/02/05 15:09
(なまえ)
あなた
はぁー陽毬、時間教えてくれてありがとう
陽毬
陽毬
いいよいいよー、私も忘れかけてた
(なまえ)
あなた
とにかく間に合って良かったー
陽毬
陽毬
それなー
(なまえ)
あなた
じゃあ始めよっか!
陽毬
陽毬
おk!
ピッ
カウントダウン
ただいまじゅんびちゅう!〔ルナソルのオリ曲〕
(なまえ)
あなた
♪〜好きだから〜
(なまえ)
あなた
離さないでね〜♪
陽毬
陽毬
離さないよ~♪
ルナソル
ルナソル
ず〜っと一緒だよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ルナソルのオリ曲の歌詞です!
適当に打ったので
特に意味はないです!
主
一応、
曲名は「ずっと一緒だよ!」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
さ!そろそろかな?
陽毬
陽毬
だねー!
ピッ
ルーナ
ルーナ
はーい!こんばんはルーナです!
リリィ   やったーーーーー始まったーーー!
なな   始まったーーー!
じゅん   わこスタです!
我、スタリスなり   わこスタ!!!!
ルルナ   ルーナ!わこルナ〜!!
さみさ   ルーナお嬢!!わこルナ!!
ルーナ
ルーナ
わこスタ!わこルナ!
ルーナ
ルーナ
皆ー!来てくれてありがとう!!
ルルナ   返してくれた!?
すみれ   少し遅れてきましたごめんなさい!!
には   わこスタ!わこルナ!!
我、スタリスなり   今日は何するんだろー?
ルーナ
ルーナ
今日はねーあるモノを掛けてゲームで勝負します!
レミ   わこスタ!わこルナ!ソールは?
我、スタリスなり   おおー!ゲームで勝負!
リリィ   何掛けるんだろ?
ルルナ   楽しみです!!
ルーナ
ルーナ
まぁーとにかくソールを呼びましょう!
ルーナ
ルーナ
皆もコメントで呼んでね!
リリィ   はーい!
我、スタリスなり   了解です!
レミ  り!
ルーナ
ルーナ
せーの!
ルーナ
ルーナ
ソール!
レミ   ソール!!!
じゅん   ソールさん!!
なな    ソールちゃん!!
には   ソル姐!!
ソール
ソール
ハイハーイ!ソール姐さんここに参上!!
ルーナ
ルーナ
どういうノリよwww
ソール
ソール
わからんwww
リリィ   wwwwww
には   待ってましたソール姐さん!!
じゅん   ソールさん!!わこソル!!
ソール
ソール
皆ーわこソル♪わこソル♪
ルーナ
ルーナ
じゃあ、ソールも来たところで、いつもの茶番劇やっちゃいますか〜!
なな   言っちゃうんだwww
我、スタリスなり   イェーーーイ
リリィ   茶番劇www
レミ   (✯ᴗ✯)
じゅん   茶番劇で何掛けるか分かるのかな?
ルーナ
ルーナ
ソール!
ソール
ソール
どうしたの?可愛い可愛いルーナお嬢様!
ルーナ
ルーナ
新しいオリ曲の歌詞は、私が作るんだから!!
なな   新しいオリ曲!?!?
じゅん   今サラッと重大発表した!?!?
我、スタリスなり   やったーーーーーヽ(`▽´)/
ソール
ソール
(゚Д゚)ハァ?いくら可愛い可愛いお嬢の望みでも、歌詞は譲れない!!
ルーナ
ルーナ
そもそもこのオリ曲殆ど私が作ったんだから!
ソール
ソール
だからこそよ!
ルーナ
ルーナ
(゚Д゚)ハァ?私が、歌詞も作るので!
ソール
ソール
2人で作ったオリ曲にしたいの!
ルーナ
ルーナ
あれれ?前のオリ曲は、ソール1人で作った筈ですが〜
レミ   あぁー前のオリ曲かー、根に持ってるww
ソール
ソール
それはそれ!コレはコレ!
ルーナ
ルーナ
絶対私が作るんだから!!
ソール
ソール
それじゃあスタリス参加の、アモ○スで勝負よ!
ルーナ
ルーナ
望むところよー!!
我、スタリスなり   ええええええええ!!!!
リリィ   マジで!!!
じゅん   参加方法は!!
なな   え!?え!?え!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
またまたアンケートです!
投票よろしくおねがいしますm(_ _)m
主
この小説を、お気に入り登録してくれている方を小説内に時々登場させてもいいですか?

アンケート

いいですか?
いいよ!
75%
嫌だ!
25%
投票数: 675票

プリ小説オーディオドラマ