第10話

第1のすれ違い発生!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1,715
2022/02/01 04:26
りうら
りうら
〜〜〜〜ぴよ〜〜
ほとけ
ほとけ
わぁぁぁぁー
いふまろ
いふまろ
ほとけ〜💢
初兎
初兎
www
ないこ
ないこ
うわーーーwww
悠佑
悠佑
wwwwww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
それにしても下騒がしいねー(;´∀`)
陽毬
陽毬
うんwww
陽毬
陽毬
まぁ、そのおかげであなたの部屋でも動画の話し出来るんだけどね~
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ
陽毬
陽毬
なぁに
(なまえ)
あなた
これ、動画撮ってるよね、間違いなく
陽毬
陽毬
取ってるね〜間違いなく
(なまえ)
あなた
ライブ配信じゃないよね
陽毬
陽毬
うん、やってないね
(なまえ)
あなた
なら、音入っても編集できる!
陽毬
陽毬
wwwめっちゃ面倒くさいやつ
(なまえ)
あなた
わかってるけど、そろそろ私達も動画撮り始めないと今日中に終わらないよ
陽毬
陽毬
それもそうだね、出来るだけ音立てないように行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
『お兄ちゃん!いれいすの皆さん!
ごめんなさい』
カチャ(小音)
(なまえ)
あなた
『行くぞー』
陽毬
陽毬
『おー!』
(なまえ)
あなた
『目合わせただけで何言ってるかわかるわwww』
陽毬
陽毬
『それな!ま、私達は大親友だから当然ちゃ当然だね!』
陽毬
陽毬
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(なまえ)
あなた
『www』
トントントントン
りうら
りうら
りうら
りうら
『足音?………まさか!!』
りうら
りうら
チラッ
りうら
りうら
あなた!?
いれいす
いれいす
!?
(なまえ)
あなた
あ、やばっバレた
陽毬
陽毬
www
りうら
りうら
どうしたの?(焦)
りうら
りうら
うるさかった?(焦)
りうら
りうら
『いれいすだってことバレた!?』
(なまえ)
あなた
『ここは気付いてない振りするか』
(なまえ)
あなた
何が?
(なまえ)
あなた
全然五月蝿くなかったよー
(なまえ)
あなた
私達今から、倉庫だった部屋向こうの部屋で遊ぼうってなって出てきただけだよ?
りうら
りうら
そ、そっかー
りうら
りうら
『ε-(´∀`*)ホッ』
(なまえ)
あなた
じゃあね!
りうら
りうら
うん!
タタタッ
ガチャ
パタン
りうら
りうら
はぁ〜
りうら
りうら
バレてなくて良かった〜
ほとけ
ほとけ
ねぇねぇ
ほとけ
ほとけ
なんで僕達がいれいすだってこと秘密にするの?
りうら
りうら
あー、なんとなく
ないこ
ないこ
なんとなくって嘘でしょ、りうら
りうら
りうら
…別にあなたが歌い手を嫌いって言ってたわけじゃないんだけどね
りうら
りうら
昔よく曲聴いた後に、やっぱり本家最高ー!!って言ってたし
りうら
りうら
歌ってみた聴いてるところ見たことないし
りうら
りうら
俺の友達も、あ、そいつは歌い手になった俺を応援してくれてるんだけどね
りうら
りうら
なんか、歌ってみたとかが嫌いな人もいて本家が一番って言う人もいるから、中には相当ヤバい人もいるからむやみに言わない方がいいって……
りうら
りうら
とにかく、あなたに俺が歌い手だってことをこれまで言ってなかったのは、あなたが、歌ってみた嫌いだったらとか、単純に恥ずかしいからとかかな…
いれいす
いれいす
………、
悠佑
悠佑
いや、大丈夫なんやない?
ないこ
ないこ
うんうん
いふまろ
いふまろ
まろもそう思う〜!
(ぽえぽえボイス=✧)
初兎
初兎
まぁ、りうらが言うの嫌ならそれは合わせるで〜
初兎
初兎
だけどバレたら、正直に言おうや〜
りうら
りうら
うん、わかった!
りうら
りうら
皆!協力おねがいします!
いれいす
いれいす
(りうら以外)いいよ/ええで〜/おk
ないこ
ないこ
いれりすの皆に、りうらの実家に着てることも言っとかないとね!
あなたちゃんのことも!
悠佑
悠佑
そうやな!

プリ小説オーディオドラマ