前の話
一覧へ
次の話

第19話

ゲームSTART!
1,360
2022/07/18 08:17
ルーナ
ルーナ
はーい!じゃあゲームを始めたいと思います!
ルルナ
ルーナの眼鏡姿相変わらず可愛い(●♡∀♡)💜
ルーナ
ルーナ
ソール!
ソール
ソール
はーい!
ルーナ
ルーナ
ゲーム始めるよ!
ソール
ソール
おk!
ルーナ
ルーナ
スタリスの皆ー!部屋に入ってきて下さい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〈アモアスのチャット機能〉
🐥SAKI
🐥SAKI
よろしくおねがいします!!
ルーナ
ルーナ
よろしくお願いします!
楓
よろしくおねがいします!
なちょさん🎲
なちょさん🎲
よろしくお願いします!
K.🎲🐣🤪😺⛩
K.🎲🐣🤪😺⛩
よろしくお願いします!
ソール
ソール
たくさん来てくれた!
ソール
ソール
皆ー!よろしくね!!
ルーナ
ルーナ
よろしくね!
ルーナ
ルーナ
皆、ルーナ派かソール派か教えてください!
楓
私は、ルーナ派です!
K.🎲🐣🤪😺⛩
K.🎲🐣🤪😺⛩
ソール派です!
なちょさん🎲
なちょさん🎲
ルーナ派です!
のんいち
のんいち
ルーナ派です!
🐥SAKI
🐥SAKI
ソール派です!
ソール
ソール
ルーナ派が若干多い、、、
ルーナ
ルーナ
ふっ、それも勝負のうちよ!
ソール
ソール
ゲームで勝つから良いんだもん!
ルーナ
ルーナ
私だって頑張るもん!
レミ
お二人共語尾にもん付けてて可愛い!!!
じゅん
誰もツッコんでないけど、二人共タイピングはっっっっや!
ルーナ
ルーナ
ふふっ♪タイピング早いってありがとう!
ソール
ソール
歌い手始めたとき、ルーナタイピング死ぬほど遅かったもんねー
ルーナ
ルーナ
まぁそ~なんだけど、ソールのが遅かったでしょ!
ソール
ソール
それは、まぁそうだね(汗)
ソール
ソール
認めざるを得ない程遅かった……
ルーナ
ルーナ
けどなんか段々早くなったよね、お互い!
ソール
ソール
そうなの!活動しているうちにって感じだったね!
ルーナ
ルーナ
そうそう!これならパソコン部の人達にもタイピングで勝てるかも?
ルーナお嬢!大好きー💜
お嬢なら、絶対に勝てますよ!
あんみつ
勝てるよ!
ソール
ソール
そーいえばルーナ、学校でパソコン使った?
ルーナ
ルーナ
え?うん、使ったよ技術の授業で
ソール
ソール
あーそういうことかー
ルーナ
ルーナ
え?なになにどういうこと?
ソール
ソール
え、ルーナ気付かなかったの?
ルーナ
ルーナ
なにに?
ソール
ソール
今日来た部活の勧誘の人達の中に、何時もは居ないパソコン部の人も来てたよ?
ルーナ
ルーナ
え!マジ?
ソール
ソール
マジ、つまりは勧誘してくる人が増えた
ルーナ
ルーナ
っーーーーーー、終わったーーーーー
ソール
ソール
wwwwww助けたるからガンバ!
ルーナ
ルーナ
うぅ〜〜〜
ソル姐さん!尊敬してます!❤
え?部活の勧誘!!すごすぎる!
すみれ
それな!
推し布教楽し!
すご!
ピコン!
ルーナ
ルーナ
あ!投票終わった
ソール
ソール
え!着信音かわい
さみさ
ほんとそれなです!
あゆちゃま
うんうん!
ねね
かわいい〜〜〜
ルーナ
ルーナ
wそれじゃあ投票結果が出たので
ルーナ
ルーナ
ゲームSTART!
ソール
ソール
イェーーーイ!
投稿遅くなってしまい本当に申し訳ありません

受験は併願で私立、市立どちらとも受かりました!

私が通っている高校はかなり特殊で慣れるのに時間がかかり、慣れたあとは梅雨に入り体調が優れず

梅雨が終わって人生初バイトに挑戦とバタバタしておりました💦

プリ小説オーディオドラマ