第13話

第2のすれ違い発生!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1,639
2022/02/02 08:43
(なまえ)
あなた
???
陽毬
陽毬
www
陽毬
陽毬
まぁいいや!とにかくアニキとあなたの2人で料理で良い?
悠佑
悠佑
俺はええけど、あなたちゃんはええん?
(なまえ)
あなた
う、うん!勿論!
陽毬
陽毬
www
陽毬
陽毬
さぁー可愛い可愛いあなたちゃん!いってらっしゃ~い(≧∇≦)
(なまえ)
あなた
もーからかわないで!///
陽毬
陽毬
赤くなっちゃて〜照れてますね〜可愛い〜
(なまえ)
あなた
やめてってばー!!
いれいす
いれいす
www
(なまえ)
あなた
///
(なまえ)
あなた
もー///
陽毬
陽毬
『私の親友可愛すぎるwww』
シュルシュルキュキュ
いれいす
いれいす
りうら
りうら
え!カワイイ〜〜
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん!?どうしたの?
陽毬
陽毬
無自覚なんだよな〜w
(なまえ)
あなた
?何が?
りうら
りうら
エプロン姿可愛すぎ
カシャシャシャシャシャシャ
(なまえ)
あなた
!?!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ちなみに今あなたちゃんは
このエプロンを着ています
陽毬
陽毬
ちな、私は色違い持ってるよ!
陽毬
陽毬
これ!
陽毬
陽毬
2人共一目惚れで、丁度色違い選んでたから、オソロで買ったんだ!
主
おっとと、話が長くなりそうだ!
本編へどぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ちょ!写真撮らないでお兄ちゃん///
陽毬
陽毬
wwwwww
(なまえ)
あなた
むーー( ̄ヘ ̄;)
(なまえ)
あなた
今日の夕ご飯にかぼちゃとピーマン入れよっかなー
陽毬
陽毬
すみませんでした(同時)
りうら
りうら
すみませんでした(同時)
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
好き嫌いはダメだぞ☆
陽毬
陽毬
は!あれは入れる気だ!
りうら
りうら
な!
陽毬
陽毬
あなただってきのこと人参苦手なくせにー
(なまえ)
あなた
私は苦手でも食べてます〜
陽毬
陽毬
ゔ!ホントだから何も言えぬ
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
まぁでも、今日は勘弁したあげるニコ
(なまえ)
あなた
そもそも家にかぼちゃもピーマンも無いし
りうら
りうら
は、はめたなー!!
陽毬
陽毬
ひどーい!
(なまえ)
あなた
じゃあ買ってこよっか♪
陽毬
陽毬
ごめんなさい(同時)
りうら
りうら
ごめんなさい(同時)
(なまえ)
あなた
wwwはいはい
ないこ
ないこ
なんかあなたちゃん、2人のお母さんみたい!
(なまえ)
あなた
え?お母さんならママニ…あ!
ないこ
ないこ
陽毬
陽毬
www
(なまえ)
あなた
お、お母さんか〜少し憧れてたから嬉しいな〜💦
りうら
りうら
え?あなたお母さんに憧れてるの?
(なまえ)
あなた
う、うん!
(なまえ)
あなた
いつか私も素敵なお母さんになりたいな〜って!
りうら
りうら
え!てことは結婚するんだよね!
(なまえ)
あなた
え?うん
りうら
りうら
ダメダメ!絶対ダメーーーー
陽毬
陽毬
www
いれいす
いれいす
www(りうら以外)
(なまえ)
あなた
え〜www
(なまえ)
あなた
ま!結婚なんてまだ先の話だし!いい加減ご飯作り始めないとね!
悠佑
悠佑
おぉwそうやな!
(なまえ)
あなた
悠佑さん待たせてごめんね
悠佑
悠佑
おん!全然大丈夫やで〜
陽毬
陽毬
夫婦みたいだな〜(・∀・)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
え!?
(なまえ)
あなた
陽毬!何言ってるの!
陽毬
陽毬
wwwいや〜なんでも〜
(なまえ)
あなた
(´-﹏-`;)
悠佑
悠佑
………、

プリ小説オーディオドラマ