第2話

合コンの会場にて
765
2020/04/11 04:24
エミール
エミール
さて始めようか
店員
店員
いらっしゃいませ  ご注文は?
エミール
エミール
えっと僕はハイボールで
ゾム
ゾム
僕はビールで
トントン
トントン
僕もビールで
エミール
エミール
女の子たちはどうする?
みどり
みどり
わたしは何がいいかな?じゃぁわたしはジンジャエールで
ゆみ
ゆみ
わたしはビールで
渚
わたしはワインで
店員
店員
かしこまりましたビール3つハイボール1つワイン1つジンジャエール1つこれでよろしかったでしょうか
エミール
エミール
大丈夫これで全部だね
店員が厨房へ
エミール
エミール
ねえところで女の子たちどんな人が好みなの?
トントン
トントン
そうだね聞きたいな
ゾム
ゾム
俺も聞きたいな
渚
そうだなわたしは優しくて  たよりになる人がいいな
ゆみ
ゆみ
わたしは強くてわたしを守ってくれる人がいいな
エミール
エミール
それでみどりちゃんはどんな人がタイプなの?
みどり
みどり
わたしは何でもできて面白い人がいいな
エミール
エミール
そうなんだみんなそれぞれ違うのがいいね
店員が来て
店員
店員
お待たせしましたビール3つハイボール1つワイン1つジンジャエール1つお持ちしました
エミール
エミール
ありがとう
店員がいなくなって
エミール
エミール
今日は誘ってくれてありがとうみどりちゃん
みどり
みどり
い、いえわたしはただ皆さんとしゃべりたくて読んだんですよこんな中来てくださってありがとう❗
エミール
エミール
ちょっとおトイレにいってくるみんな楽しくしゃべってて
ゾム
ゾム
エミさん俺も
エミール
エミール
わかったトントンはいてくれるよな
トントン
トントン
わかったいるよ
ゾム、エミさんトイレにて
ゾム
ゾム
なあエミさん、さっきあったみどりちゃんゆみちゃん渚ちゃんの中だったら誰に興味があるんや?
エミール
エミール
俺?
エミール
エミール
そうだな...俺はみどりちゃんかな
ゾム
ゾム
そうかおれはゆみちゃんかな
エミール
エミール
俺たちに釣り合いそうだな
席に戻り
エミール
エミール
ねえみどりちゃんライン交換してくれない?
みどり
みどり
いいですよ❗エミールさん
ゾム
ゾム
あのゆみちゃんライン交換してくれない?
ゆみ
ゆみ
ゾムさんいいですよ❗
トントン
トントン
あのさ渚ちゃんライン交換してくれる?
渚
いいですよ❗トントンさん
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ