前の話
一覧へ
次の話

第1話

エミさんとゾムとトントンが合コン会場に⁉
1,000
2020/03/31 23:06
ゾム
ゾム
なあエミさん今日はどこに行くんや?
エミール
エミール
それはヒミツや
ゾム
ゾム
えー教えてくれたっていいやん
ゾム
ゾム
ところでエミさん誰か待っとるの?
エミール
エミール
うんだぶんもう少しでトントンがくると思うんだけど
トントン
トントン
おうゾム、エミさん待たせたな
エミール
エミール
あ!きたきた
エミール
エミール
全員そろったなよし行くぞ❗
ゾム
ゾム
(どこに行くんやろ)
しばらく歩いて
エミール
エミール
よしついたぞゾム、トントン
ゾム
ゾム
ここ見たことあるぞ
トントン
トントン
ゾムここって
ゾム
ゾム
やっぱりここって合コン会場やんな
トントン
トントン
そうみたいやな
エミール
エミール
さあ行くぞ
トントン
トントン
ちょっとまっあ行っちゃった
ゾム
ゾム
しかたないな俺たちも行くか
合コン会場に入って
エミール
エミール
俺たちの座る席はああそこだ行くよゾム、トントン
席につき
みどり
みどり
はじめまして❗わたしみどりって言いますよろしく❗
渚
はじめまして❗わたし渚って言います皆さん今日はよろしくお願いします❗
ゆみ
ゆみ
はじめましてわたしゆみと言います皆さん今日はよろしくお願いします❗
ゾム
ゾム
エミさんここどいうことやかわええ子しかおらんやん❗
エミール
エミール
ここはかわええ子しかおらん会場なんや
トントン
トントン
なんやと
エミール
エミール
さあ女の子のみんな僕たちに食べたいものいってね
ゆみ
ゆみ
はい
渚
はい
みどり
みどり
うん❗
じかいへ続く❗

プリ小説オーディオドラマ