第21話

🌷
981
2021/12/27 08:00
ゆうた
この度、あなたさんと交際していることを報告します。
あなた
優太さんと交際しています。あなたです
ゆうた
あなたとは、高校の時から交際しています。
ゆうた
ファンの皆さんにも報告することを話し合って決めました。
あなた
厳しい声もあると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。





2人 『 今後ともよろしくお願いします。 』













やまと
いやぁ!おめでとう!!!
あっちゃん
ゆうたー!!!
ゆうま
おめでとうございます🎊
ひゅうが
やっと言えたね、笑
やまと
ということなのでね、
やまと
これからも応援の方よろしくお願いします
やまと
今後はこの2人の企画とかも撮って行ければなと
やまと
考えています!
それじゃあ次の動画で






5人 『 バイビー👋 』
















コメント欄
_______________________

@yuta.
ゆうたくん、やっぱ彼女いたんだ!おめでとう!!!



@ゆたやま
高校からずっと続いてるっていいなぁ



@hyuga
この2人と高校一緒だったけど長く続くと思う



@a
アンチなんか気にしなくていいからね!!!
あなたちゃんすごい美人だし!おめでとう!!!


プリ小説オーディオドラマ