第15話

🌷
1,211
2021/12/22 08:00
あなた
そ う だ  、 せ い ら に 連 れ て っ て も ら っ た 笑
やまと
急 に き た か ら び っ く り し た わ 笑










遡 る こ と 1 時 間 前

















動 画 の 企 画 で 王 様 ゲ ー ム を や る こ と に な っ た
















何 故 か 私 も 参 加 す る こ と に な り 、

















王 様 の 餌 食 と な っ て ゆ う た と の 出 会 い を 話 さ な け れ ば 行 け な く な っ て し ま っ た











ゆうた
て か お 前 出 会 い 聞 い て ど う す ん の ? 笑
ひゅうが
い や な ん か 気 に な っ た ん だ よ 笑
ひゅうが
単 純 に
ゆうま
僕 も 気 に な っ て た ん で
ゆうま
聞 け て よ か っ た で す 笑笑










笑 っ て い る 皆 を 横 目 に ゆ う た と 目 が 合 っ た















ゆ う た は ニ コ ッ っ と 歯 を み せ て 笑 っ た




プリ小説オーディオドラマ