第3話

生放送part2
16,047
2021/01/23 14:15
396ちゃん
396ちゃん
くしゃくしゃになった診察券を持って簡単な想像に日々を使っている
リスナー
うおおおぉ!!
︎︎                                                        
さとみくん
さとみくん
歌上手すぎね?
ころんくん
ころんくん
声が綺麗、、
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんに負けないくらい爽やかですよ
396ちゃん
396ちゃん
単調な風景にふと眠くなって回送列車に揺られ動いている
396ちゃん
396ちゃん
看板の照明が後ろめたくなって目を落とした先で笑っていた
リスナー
歌いうまっ、
リスナー
相変わらず歌唱力が、、✨
396ちゃん
396ちゃん
通りを抜けて路地裏の方で屈託もなく笑っていた
︎︎                                            
莉犬くん
莉犬くん
なんかえっちいね
なーくん
なーくん
わかる。でもなんか悲しそうな気もする
ジェルくん
ジェルくん
元彼とか思い出しとるんかな?
莉犬くん
莉犬くん
あ、そーゆー考察コメ欄にある
396ちゃん
396ちゃん
映画の上映はとうに終わっている 叱責の記憶がやけに響くから
リスナー
みくろちゃんこーゆう感じのなんか恋人系の要素がある歌の時は絶対元彼思い出すんだよね、、😭😭
リスナー
だから悲しそうな歌い方なんだよね、、😭😭
︎︎                                              
なーくん
なーくん
ほんとだ。。
396ちゃん
396ちゃん
できれば遠くに行かないでくれ 出来るなら痛くしないで
リスナー
綺麗だなぁぁ
396ちゃん
396ちゃん
構わないで 離れていて
軋轢にきゅっと目をつむって
396ちゃん
396ちゃん
報わないで 話をして
窓越しにじっと目を合わせて
リスナー
上手すぎる、、😭😭😭✨
リスナー
心が洗われた、、✨
396ちゃん
396ちゃん
ありがとうございました〜!!
396ちゃん
396ちゃん
ちょっと途中コメ欄元彼どうこうってあったけどー?ww
リスナー
wwww
396ちゃん
396ちゃん
恋愛はねー私見る目ないのかなー?ww
リスナー
ないんじゃない?ww
396ちゃん
396ちゃん
酷いなぁww
396ちゃん
396ちゃん
はいはいこの話また今度ww
396ちゃん
396ちゃん
次のリクエストねー、何にしよっかなぁっ
ジェルくん
ジェルくん
ユーモアチャンス、、🥺←
396ちゃん
396ちゃん
ジェwwルくwんw
396ちゃん
396ちゃん
ユーモアチャンスねwはい。w
396ちゃん
396ちゃん
歌いますねww
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
396ちゃん
396ちゃん
ユーモアチャンスっ!
リスナー
かわいいぃぃぃ
リスナー
速報:全リスナー死亡
396ちゃん
396ちゃん
好きになることそれ自体が
目立つしいじられるかもだし
396ちゃん
396ちゃん
「やめとこうかな」とか言っていた
私にドロップキック!
リスナー
可愛すぎないかなこれ
︎︎                                               
ジェルくん
ジェルくん
やばぁ、、、
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん羨ましいです、、
︎︎                                           
396ちゃん
396ちゃん
出る杭は打たれるんだって
怯えてる暇があるならば
逆にでまくって叩かれて
何かしたかな?
396ちゃん
396ちゃん
ドヤ顔!
リスナー
ぐっっっっ
396ちゃん
396ちゃん
勇気がでなくて
自信がないなら
無理矢理に思い込んで、
自己暗示するから!
リスナー
くるよ!!!
396ちゃん
396ちゃん
ゆっけ!
君のため私のため!
好きが独走中!
DONT STOP!
迷わないで!
目の前しか見えないの!
リスナー
かわいいいいぃ!!😭😭
396ちゃん
396ちゃん
滑稽!
馬鹿だなんて!
周りの事ガン無視加速中!
IT’S ME
決めるのは
私自身なんだから!
396ちゃん
396ちゃん
GOGO
リスナー
Fooooo!
リスナー
ほんと歌上手い😭😭
リスナー
みくほちゃんしか勝たん!!!
396ちゃん
396ちゃん
みんなありがと〜ww
そのような感じで1時間弱、396が歌い倒し
歌枠は終わったそーです☆←
❦ℯꫛᎴ❧
ポムット
ポムット
こんにちはー、あ、こんばんはですね。
ポムット
ポムット
少しおしとやかにいきますか((うるせぇ
ポムット
ポムット
次回は生放送が終わった後のあなたちゃんのお話ですね(?)
ポムット
ポムット
是非、お気に入り、ハート、コメントよろしくお願いします!
ポムット
ポムット
では、おつポムです!

プリ小説オーディオドラマ