第4話

放送終わり
15,258
2021/01/24 05:39
(なまえ)
あなた
歌枠楽しかったーっ
(なまえ)
あなた
まぁ喉死んだんだけどね☆←
私は歌い手をしてる。
昔からなりたかった憧れの仕事
という訳ではなく、仕事は普通に洋服関係をしてる。
なのに何故歌い手をすることになったか
そう全ては親友のせい←
沙綾
沙綾
ねぇあなた!勝負しよ!
(なまえ)
あなた
え?なんの?
沙綾
沙綾
どっちの方が1分間で多く瞬きできるか!!←
そう見ての通り私の親友はあほだ←
(なまえ)
あなた
面白そ!いいよやろ!!←
そして私もあほだ←
結果的に5回差くらいで負け悔しかった((((
そして負けた私は沙綾の言う事をひとつ絶対聞かないといけなくなり、、
(なまえ)
あなた
なに?コンビニでなんか買ってこいとか?
沙綾
沙綾
ふっふっふっー
沙綾
沙綾
1週間歌い手になれ!!!!←
(なまえ)
あなた
は?←
そうして歌い手になる事が決定
そこからはよく分からないが
『ラブカ?』
と言う歌の歌みたを"新人歌い手"みたいな説明付きで投稿
1日の内にこれでもかと言う程人気になってしまい
1週間でやめます と言えなくなった為、
歌い手を続けている。ちなみに2ヶ月目←
たった2ヶ月であの有名歌い手『すとぷり』さんと並ぶ程になってしまった
なんだか申し訳ない。そして何故かそのリスペクトもしてるすとぷりさんが私の配信を見ている
私の頭は混乱している()
(なまえ)
あなた
すとぷりが私の配信見てるのかぁ、、
(なまえ)
あなた
全部の配信見てるのか、、?
(なまえ)
あなた
もしや動画も、?
(なまえ)
あなた
うっそっやん!!!!( 'ω')←
すぐさま沙綾に連絡
沙綾
沙綾
どした有名歌い手さん♡((
(なまえ)
あなた
琵琶湖に沈めようか?←
沙綾
沙綾
やっだ道連れにする♡←
(なまえ)
あなた
こんなしょうもない話を少しして
(なまえ)
あなた
ねぇすとぷりが私の配信見てるの!!
沙綾
沙綾
知ってる( 'ω')私も歌枠見てたもん( 'ω')
(なまえ)
あなた
('ω')
沙綾
沙綾
凄いよね〜
沙綾
沙綾
あ、そだあなたのマネージャー私やるわ
(なまえ)
あなた
マネージャー、?
沙綾
沙綾
そ!マネージャー!
(なまえ)
あなた
あー、まぁよろしく←
沙綾
沙綾
やったぜ☆☆☆
沙綾
沙綾
とりまあんたTwitter開設しときな
沙綾
沙綾
私もしとくー♪*゚
(なまえ)
あなた
あーね?
沙綾
沙綾
あ、そだあなた明日暇でしょ?あなたの家明日泊まるわ
(なまえ)
あなた
おっけ何時にくる?
沙綾
沙綾
朝の10時にはつくわ
(なまえ)
あなた
おけ〜
そうして電話を終わり、Twitterを開設
(なまえ)
あなた
こんな感じでえっか
――――――――――――――――――――
@396の部屋

歌い手396のTwitter٩( 'ω' )و
ちゃんと公式だにょ☆((((
Twitter開設してなかったので、Twitter開設!
YouTube、ツイキャス等色々してます!
是非見てねっ♬.*゚

✨お知らせ✨
明日夕方6時からYouTubeにて生放送!
重大発表も、、、!!
絶対集合!!
ちなみに重大発表のヒントは396にある人が出来た事についてです((ボソッ
――――――――――――――――――――
(なまえ)
あなた
こんなもんでええか←
(なまえ)
あなた
なんかこの重大発表マネージャーできた事言いたかったんだけどなんか彼氏出来たみたいになってしまった←
(なまえ)
あなた
ま、いっか!!←
お風呂はいろっと((
❦ℯꫛᎴ❧
ポムット
ポムット
こんにちはポムットです!
ポムット
ポムット
次回はその重大発表の事を知ったすとぷりの反応や、マネージャーちゃんのことなど色々!
ポムット
ポムット
是非お気に入り、ハート、コメントよろしくお願いします!
ポムット
ポムット
では、おつポムです!

プリ小説オーディオドラマ