第2話

お引越し
2,009
2019/03/11 12:16
今日はお引越し!
荷造りもしたし、お母さんにも連絡したし、あとは…
ピーンポーン♪
あなた

はーい

岡本信彦
岡本信彦
おはよーあなたちゃん!
木村良平
木村良平
おはよう。
入野自由
入野自由
久しぶりだね!元気だった?
代永翼
代永翼
おはよー!あなたちゃん!本当に久しぶりだよ~(笑)
あなた

皆さん、お久しぶりです!

入野自由
入野自由
相変わらずちゃんとしてるなぁ~!なぁ、ノブ♪
岡本信彦
岡本信彦
ちょっ!!馬鹿にしないでくださいよ!
岡本信彦
岡本信彦
僕だってちゃんと今日の朝準備したんですよ!?
木村良平
木村良平
今日の朝っっっっ(笑)
代永翼
代永翼
ノブ、普通は昨日の夜にするでしょ?
岡本信彦
岡本信彦
ゔっ……。
あなた

先輩たちはもう行けそうですか?

木村良平
木村良平
あぁ。さぁ~てとっ!お前の荷物は?俺と自由で積んでくるから。
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ、僕たちは車で待ってよ!
代永翼
代永翼
行こう!あなたちゃん!
あなた

はいっ!

木村先輩と自由先輩のおかげで、早く準備が終わった。
これからこの4人で住むのかぁ~…。
私はついため息をついてしまった。
代永翼
代永翼
ん?大丈夫?
あなた

えっ!?あ、はい。ちょっと心配で…(苦笑)

木村良平
木村良平
大丈夫だって!ここには男3人と女1人と「ババア」がいるんだから。
代永翼
代永翼
もうっ!ババアじゃな~いっ!(怒)
全員
プッ……あはは笑笑笑
入野自由
入野自由
い、いつもありがとうございますッ(爆笑)
岡本信彦
岡本信彦
ごちそうさまですッ(笑)
木村良平
木村良平
な?だから、心配すんな。俺らがいるから。
あなた

はいっ(笑)

代永翼
代永翼
っちょっと!あなたちゃんまで!
しばらくすると、大きな一軒家が見えてきた。
全員
えっ!?ここ?
入野自由
入野自由
いくらなんでも豪華すぎでしょ!?
岡本信彦
岡本信彦
それに大きい…。
代永翼
代永翼
5人で住むには大きすぎるよね…?
木村良平
木村良平
確かに(笑)
あなた

まぁ、まずは荷物運びからしましょう。

入野、木村、代永、岡本
了解!!
私たちは、各自荷物を片付けた。
ちょっと早く終わったから、お茶でも出そうかな…。
あなた

皆さん、そろそろ休憩しませんか?

木村良平
木村良平
おぉー!ありがとう!
入野自由
入野自由
あなたちゃんは気が利くねぇ~!
あなた

そんなことないですよ!

その時━━━━━━━━━━━━。
コンコンコン
あなた

私でます!

私は恐る恐るドアを開けた。
神谷浩史
神谷浩史
あっ、あなたちゃん!
あなた

ひ、浩史先輩!?それに…

柿原徹也
柿原徹也
はじめまして、俺、柿原徹也。
確かあなたちゃんだっけ?神谷さん達と同じKiramuneのメンバーなんだぁ~!
神谷さんからは君のことよく聞いてるよ!よろしくね!あっ、気軽に「カッキー」でいいよ?
あなた

あっ、は、はじめまして!あなたです!
これからよろしくお願いします、カッキー先輩!

入野自由
入野自由
おっ!誰かと思ったら、神谷さんとカッキーじゃん!
木村良平
木村良平
お疲れ様です!
岡本信彦
岡本信彦
こんな真昼間にどうしたんですか?
柿原徹也
柿原徹也
あーそうだった!はいっ、これ!引越し祝い!
代永翼
代永翼
うわぁ~!ありがとうございます!
あなた

あの~…。良かったら上がっていきませんか?

木村良平
木村良平
おっ!いいねぇー!
入野自由
入野自由
じゃあ、引越し祝いで飲み会しようよ?
神谷浩史
神谷浩史
OK!じゃあ、アイツらも誘って見ようぜ!
柿原徹也
柿原徹也
じゃあ、連絡しとくね。
アイツらって誰のことだろう…?















Next…

プリ小説オーディオドラマ