前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
213
2021/08/13 16:22
ゴンッ

あなた:痛ったーって工エエェェもう8時半やんやばいやばい💦
マミーなんで起こしてくれんかったの!!!!!!


マミー:だって気持ちよさそうに寝てたから


あなた:から〜じゃないねん‼新学期早々遅刻とかやばいから


マミー:ハイ弁当


あなた:ありがとう。だけどもう時間かなりやばくなってきたから行ってきまーす


マミー:怪我しないようにね。










私はこの高校生活を謳歌しにわざわざ県外の高校に入学したのだか…
みつ編み眼鏡のthe陰キャのため友達をつくること‥いや話し掛ける事すら出来ないかもしれないかなり心配だ。


あなた:私は1年c組か

ドンッ💥

?:邪魔。退け。



あなた:すすすみません


?:何コイツ



〜クラスに着き〜

あなた:うわぁチャラい人ばっかり(小声)


クラスに馴染めそうにない私は隅っこで本を読むことにした。


阿部:その本好きなの?


松村:俺その作家さん好きなんだよね。


阿部:北斗に聞いてないの。今はこの子に聞いてるの!


松村:分かったから阿部ちゃん怒らないで


阿部:怒ってない


松村:話題変わってるから戻すよ。君はその作家さん好きなの?


あなた:はい。大好きです


あべほく:そーなんだ


松村:自己紹介してなかったね。松村北斗です。適当に呼んで


阿部:阿部亮平です。阿部ちゃんって呼んでね!


あなた:分かりました。中村あなたです。


阿部:敬語は硬いからタメね!


あなた:分かりま…分かった!

阿部:えらいえらい


さくじゅり:北斗〜阿部ちゃん〜


あべほく:はーい‼ じゃあねあなたちゃん








短くてすんません 私が九州在住なので方言が出たら言ってください
すぐに直します




プリ小説オーディオドラマ