第17話

Y U T A & S H O ②
560
2019/03/09 07:53
続き編です!
まだ見てない方は。YUTA&SOH①をみてから続き見た方がいいと思うよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、先生と喋りながら、家に送ってもらった
あなた

今日はありがとうございます

紫耀
紫耀
うん。明日は英語だからな、頑張れよ
あなた

(明日は英語。初めて英語する。先生誰だろ……)

紫耀
紫耀
ちゃんと寝ろよ。じゃーな
あなた

は、はい。(頑張れよ。ちゃんと寝ろよ。すごく嬉しい。どうして、なんか、王子様が目の前にいるみたいに👑)











次の日 学校の帰りの時間
あなた

今日は英語かぁー、早くぅ行こ

廉
今日は英語って?
あなた

げっ!

廉
なんやねん。その反応
あなた

だだだだだだだだだって

廉
だ、が多い
そうこの人は学校の先生。皆から注目されてる。イケメン先生。廉先生だった
あなた

ほ、ほな!帰ります!

廉
う、うん。その喋り方なんやねん笑
喋ろうとしてたところを失礼して帰った
あなた

急に喋ってくんのビックリするし

優太
優太
そうなん?
私は今。家庭教師の部屋
あなた

あ、あなたは?

優太
優太
あ、俺?
あなた

はい、

優太
優太
俺は今日からここでいる。先生だよ
あなた

もしかして、英語の

優太
優太
Yes
あなた

よ!よ!よろしくお願いします!先生!

優太
優太
う、うん笑名前は?
あなた

山崎あなたです

優太
優太
あなたちゃんかぁー。俺は優太。岸優太
あなた

う、う、うん。よろしくです

優太
優太
あなたちゃん分かりやすいね
あなた

えっ?

優太
優太
こうしたらさ
っと言って優太先生は近づいて来て。優太先生の手が私の首を触ってきた
あなた

な!な!な!な!な!な!なんですか!!!!!

優太
優太
ほらな!ビックリしすぎ!俺好きになっちゃった?
あなた

す、す、す、好きになるはずがないです!

優太先生。すごいグイグイいく人だって思っていた
優太
優太
だよな。じゃ!英語始めるぞ!
あなた

は、はい。

優太
優太
これは、こうで
あなた

うん

すると先生がわざとじゃないと思うけど。手をあててきた
あなた

ふにゃ!

っと変な声だして手を引っ張った。変な声だしちゃった………
優太
優太
ふにゃ?笑笑笑笑絶対俺好きやろ
あなた

好きじゃないです!

この人すごい好きでこだわるじゃん



それから、英語をして、帰るとき
優太
優太
一緒に帰ろ
あなた

は、はい

それから、優太先生は隣にいる。しかも凄いキョロキョロ見てくる。めっちゃカワイイ
あなた

どうしたんですか?

優太
優太
い、いや別に
それから、ちょっと離れようとしたら、後ろからいきよいよく車が走ってくるのをみて、優太先生が私の腕を引っ張って。




私は今優太先生に抱かれてる
優太
優太
あ、あ、あぶないだろ、俺から離れんな
っと言って優太先生のポケットに手を入れられた
あなた

な、ポケットに入れなくても

優太
優太
手冷えてるから
あなた

な、な、うん。、

それから、カップルみたいに。家に送ってもらった
優太
優太
じゃぁな、ちゃんと寝ろよ
あなた

(紫耀先生が言ったこと。同じ)

あなた

はい

優太
優太
おやすみ
あなた

おやすみなさい







それから、私は手をみつめた、、、優太先生のポケットに入った手、まだ、ドキドキしてる。、、私誰が好きなの…………





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ、続き編になります!ってことで

リクエストお願いします!

あなたは、誰に結ばれたい?

紫耀先生 か 優太先生

メインはこの二人なんで。この二人で誰に

結ばれたいか。コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ