第6話

鬼滅の刃イベ
922
2021/09/18 08:23
鬼滅のイベは見たことないので想像です
吉田尚記
さぁ!やって参りました!鬼滅の刃のイベント!
吉田尚記
皆様こんばんは!
ファン「こんばんはー!」
吉田尚記
はい!ありがとうございます!ということで今回の司会を務めさせていただきます
吉田尚記
吉田尚記でーす!よろしくお願い致します!
ファン「Foooooo!!!!!!」
吉田尚記
じゃあ早速キャストを呼びますよー!
吉田尚記
まず初めに竈門炭治郎役花江夏樹さ
ん!
花江夏樹
こんにちはーよろしくお願いしますー
ファン「キャ───(*ノдノ)───ァ」
吉田尚記
続いて竈門禰豆子役鬼頭明里さん!
鬼頭明里
こんにちはー!
鬼頭明里
よろしくぅ!
ファン「✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧」
吉田尚記
そして!嘴平伊之助役松岡禎丞さん!
松岡禎丞
よろしくお願いしまーす
ファン「イェイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ」
吉田尚記
そしてぇ!我妻善逸役下野紘さん!
下野紘
みなさぁぁぁぁぁん!!!!よろしくお願いしまぁぁぁぁす!
ファン「Foooooo!!!!!!」
吉田尚記
そして、胡蝶しのぶ役早見沙織さん!
早見沙織
はーい!よろしくお願いします!
ファン「(*/ω\*)キャー!!」
吉田尚記
そして!伊鶴紀飛夏利役緇犹あなたさんです!
緇犹あなた
よろしくお願いしまーす!
ファン「イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!」
吉田尚記
さぁ、何故かこのメンツですがどうですか?
緇犹あなた
メタ発言はよくないと思うよ吉田さん
鬼頭明里
それもそうですねwww
下野紘
www
下野紘
そう言えば花江くんと鬼頭さんと緇犹さんがシェアハウス始めたんだってね
早見沙織
いいですよね~私も参加したかったです…
花江夏樹
結構やばいメンバーしかいないですよねwww
鬼頭明里
ですねwww
緇犹あなた
この間の勧誘めっちゃ疲れた…
吉田尚記
さぁ、話が脱線する前に自己紹介お願
いします
花江夏樹
はーい!みなさーんこーんにーちはー
ファン「こーんにーちはー!!!!!」
花江夏樹
ありがとうございます!竈門炭治郎役花江夏樹です!よろしくお願いしまーす!
鬼頭明里
はーい!みなさーん?準備は出来てますかー?
ファン「(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー」
鬼頭明里
www元気がいいようで何よりです!
鬼頭明里
竈門禰豆子役鬼頭明里です!今日は楽しみましょー!
下野紘
みなさーーーーん!こーんにっちはーーー!
ファン「こーんにっちはーーー!」
下野紘
我妻善逸役下野紘です!よろしくお願いしまぁぁす!
松岡禎丞
えー、皆さんこんにちは!
ファン「こんにちはー!」
松岡禎丞
嘴平伊之助役松岡禎丞です!今回はよろしくお願い致します!
早見沙織
私かな?はーい!みなさーん!こんにちはー!
ファン「こんにちはー!」
早見沙織
(‘v’*)ふふっ♪、胡蝶しのぶ役早見沙織です!よろしくお願い致します~
緇犹あなた
最後か…皆さん!今回はお忙しい中足を運んでいただきましてありがとうございます!
緇犹あなた
今日は楽しもーぜ!
ファン「(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛」
緇犹あなた
改めまして伊鶴紀飛夏利役緇犹あなたです!よろしくお願い致します!
吉田尚記
はい!キャスト全員の自己紹介が終わりました!改めて今回の司会執行吉田尚記です!
吉田尚記
今日はよろしくお願いします!
ファン「(☝ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!」
♪\( クタ─ ˙꒫˙ ─クタ)/♫♪\( クタ─ ˙꒫˙ ─クタ)/♫
主
えっとwww続く

プリ小説オーディオドラマ