第7話

つっづき!!
852
2021/09/24 08:59
吉田尚記
さぁまずは第2期がまた始まりますがどうですか?
花江夏樹
そうですね…───
ごめんなさい(笑)私原作全く知らないんですよ…←興味ない人
鬼頭明里
あー!それはわかります!
下野紘
あとねぇwww───
松岡禎丞
ありましたね(笑)
早見沙織
あぁ!あとこれもなかった?───
緇犹あなた
あったあった!www
吉田尚記
まずそれ自体やばいですってwww
ファン「www」
吉田尚記
でwでは次www
────────────────────
吉田尚記
さぁ!企画に移りたいと思います
よー?
吉田尚記
では今回の企画はですねぇ
“ファンを落とせるの誰だ?!胸きゅん選手権!”
吉田尚記
というふつーの企画ですwww
緇犹あなた
この企画提案した人誰だよwww
花江夏樹
雑すぎませんwww?
鬼頭明里
ネタ切れました?www
松岡禎丞
早くないですかwww
早見沙織
まぁwwwやりましょwww
花江夏樹
ていうかさ?君たちその服買ったんだって?
下野紘
まじで?
鬼頭明里
気づくの遅くないですか?
緇犹あなた
だよね
鬼頭明里
この間2人で買ったんです
早見沙織
ずるいー私にも買ってください!
緇犹あなた
いいよー!さっちゃんの洋服ならいつでも買ったげる!
早見沙織
やった!
鬼頭明里
私にも買ってくださいね!
緇犹あなた
もちろんよ!
吉田尚記
人気だねー
緇犹あなた
変に棒読みしないでー
花江夏樹
そこって仲良いんですか?
緇犹あなた
んー?
吉田尚記
知らないフリしないでよwww!
緇犹あなた
だって最近絡まないじゃん?
松岡禎丞
アニメが変わるんですけどSAOのラジオ来た時もこんな感じでした
緇犹あなた
私もちゃんとSAOの話したしつぐつぐとも話したよねぇ?!
松岡禎丞
話しましたけどwww
ファン「wwwかわいー」
緇犹あなた
ファンのみんなまで棒読み何だけどw
吉田尚記
おつ
緇犹あなた
元の原因吉田さんでしょ?!
下野紘
段々と企画からズレていくwww
早見沙織
でもこの話の前の振りって花江くんじゃない?
花江夏樹
そこ突っ込まないでください…気にしてたんですよ…
鬼頭明里
www
吉田尚記
電車を戻せwww
吉田尚記
さぁ最初は?
"花江夏樹"
吉田尚記
まずは主人公ですね
吉田尚記
じゃーどうぞー!
花江夏樹
急ですねwww
花江夏樹
“お前ら…俺に着いてこねぇとか有り得ねぇんだけど?”
ファン「キャ───(*ノдノ)───ァ」
下野紘
かっけぇ( *°∀°* )
鬼頭明里
なんか私もキュンと来ました!
緇犹あなた
はなちゃんってそんな感じのやったことある?
花江夏樹
何度か
吉田尚記
じゃあ次はー
“鬼頭明里”
鬼頭明里
うえぇ?!私ですか?!
下野紘
男の子役ってあるよね?
鬼頭明里
い、一応
吉田尚記
まぁやりましょう!
吉田尚記
どぞ!
鬼頭明里
え、えっと…ン゙ッゥン
鬼頭明里
“あー!お疲れ様ぁ~今日さぁ一緒に
帰ろぉ~”
ファン「キャ─(´∩ω∩`)─♡」
緇犹あなた
かわいー!
下野紘
まったり系いいねぇ~
松岡禎丞
なんか妄想膨らみますねwww
早見沙織
こんな彼氏ほしー!
花江夏樹
いいなぁ~
吉田尚記
じゃあ次はー?
“下野紘”
下野紘
おぉwww俺か
吉田尚記
じゃあ行きますか
下野紘
あ、はい
下野紘
“ね、ねぇ僕と一緒に勉強しない…か
な?”
早見沙織
いいですね!
緇犹あなた
似合うねwww
下野紘
酷くないですか?!
松岡禎丞
なんかプレッシャーがwww
早見沙織
分かりますwww
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
主
次回に続く!

プリ小説オーディオドラマ