第2話

第2話
1,297
2020/08/22 17:55
莉犬くんside




やばい、やっぱり俺ころちゃんになんかしちゃってたんだ…。ころちゃん黙っちゃったし…、そんなに俺嫌われてたんだ。…どうしよう。





ころん
ころん
…っwwwwww
莉犬
莉犬
…えっ?
ころん
ころん
めっちゃ引っ掛かったじゃんwwww
莉犬
莉犬
はあ?wwww
莉犬
莉犬
まってwwwwもうころちゃん最低!!すっごい心配したのに!!
ころん
ころん
ごめんごめんwww
ころん
ころん
別に僕莉犬くんが喋ってる時機嫌悪くもないよ?w
莉犬
莉犬
えーほんとー?
ころん
ころん
ほんとだってwで、明日早いんでしょ?早く帰りなよw
莉犬
莉犬
ほらぁ!!さっさと帰らそうとしてる!!
ころん
ころん
これは莉犬くんのためにだから!!
莉犬
莉犬
ふーん?まあいっかあ。じゃあねころちゃん!
ころん
ころん
んーまたね。


よかった。からかってくるほどだからほんとに大丈夫なのかなぁ~?とにかく嫌われてなくてよかったあ。さ、お家帰ろっと!






ころんside


はぁ危なかった。もう少しで本音言っちゃうところだった…。にしても、僕の事心配してくれてたんだ莉犬くん。嬉しいなぁ。でも、もうあんな風な顔させたくない。あんな痛そうな顔、初めて見た。僕がさせちゃったんだもんね。もっとしっかり隠さなきゃ…。






数日後…






ななもり。
ななもり。
じゃあそろそろあの企画やっちゃいますかぁ!!!
さとみ
さとみ
おーやっちゃう??
ころん
ころん
やっちゃいますかぁ!!!
るぅと
るぅと
Fooooo!!
莉犬
莉犬
Foooooo!
ななもり。
ななもり。
僕たちストロベリープリンス!そう、プリンス!!プリンスって事は、王子、王子って事は王様だよね!!
ななもり。
ななもり。
てなわけで!!伝説のぉ!!王様ゲームやっちゃうよー!!!!
るぅと
るぅと
いぇーい!!!
莉犬
莉犬
FooFooo!
ジェル
ジェル
Fooooo!
ころん
ころん
ねーやな予感しかしないんだけどーww
ななもり。
ななもり。
じゃあ、この割り箸引いちゃってぇ!!!
ななもり。
ななもり。
ちなみに赤いインクがついてたら王様だからね!
すとぷり
すとぷり
せーの!!!
ななもり。
ななもり。
王様だーれ!!
るぅと
るぅと
僕ですw
さとみ
さとみ
おーるぅとぉwww
ジェル
ジェル
こいつなにいいよるかわからんでw
ころん
ころん
ねーるぅとくん怖いってw
ななもり。
ななもり。
じゃあるぅとくん命令だしちゃってぇ!!
るぅと
るぅと
じゃあ~、5番が黒歴史を晒しましょうw
さとみ
さとみ
はあ?!www5番俺なんだけどwふざけんなるぅと!ww
ななもり。
ななもり。
てことでさとちゃん言っちゃってぇ!!!
莉犬
莉犬
言っちゃってぇ!!
さとみ
さとみ
お前らなwww
ころん
ころん
あー僕じゃなくてよかったぁ!!!w
さとみ
さとみ
ころんきっしょwwww
ころん
ころん
wwww


そのまま王様ゲームは進んでいった。問題はここからだった…。





ジェル
ジェル
おっ!俺王様やん!!じゃあなー、3番が4番と5番にキスされるwwww
ころん
ころん
はあ?!
さとみ
さとみ
はっはっはっwwww
莉犬
莉犬
ジェルきもいwwww
るぅと
るぅと
ジェルくんwww
ななもり。
ななもり。
じゃあ3番4番5番やっちゃってぇ!!ww
莉犬
莉犬
まって、俺3番なんだけど…www


まじかよ…。僕1番だし…。最悪じゃん、莉犬くんキスされちゃう。



るぅと
るぅと
僕5番ですww
さとみ
さとみ
俺4~w
ななもり。
ななもり。
てことで、るぅとくん、さとちゃん莉犬くんにキスしちゃってぇ!!
莉犬
莉犬
なーくんっ!!!ww
るぅと
るぅと
莉犬僕に任せて!!
莉犬
莉犬
何がだよ!!w
ころん
ころん
るぅとくんやる気まんまんじゃん…ww
るぅと
るぅと
ちがうちがう!w早く終わらせてあげるからって言いたかったの!
さとみ
さとみ
じゃあやるかww
莉犬
莉犬
ちょっ、さとみ近づいてくんなっwww
るぅと
るぅと
莉犬~逃げないでー?
莉犬
莉犬
るぅとくんも怖いっw
さとみ
さとみ
ほんと莉犬暴れんなwwwすぐすむからww
莉犬
莉犬
もぉ~、わかったよ(´;ω;`)
るぅと
るぅと
じゃあいくよ?
莉犬
莉犬
…(´;ω;`)
るぅと
るぅと
ちゅっ
さとみ
さとみ
ちゅ
莉犬
莉犬
あああぁぁぁ(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
おつぷりー!!ww
さとみ
さとみ
あははっはっ↑wwww
るぅと
るぅと
ごめん莉犬~www
ジェル
ジェル
やりよったやりよったwww


まじ笑えないよこれは、やばい、どうしよう。僕今どんな顔してる?笑わなきゃ…。



ころん
ころん
きんも!!w
莉犬
莉犬
おいころんお前っ!!
ななもり。
ななもり。
はいてことで次ね!!!ww
ジェル
ジェル
なーくんの冷徹トークぶったぎり発動したなw
ころん
ころん
wwwww
るぅと
るぅと
wwww
ななもり。
ななもり。
ひくよー?
すとぷり
すとぷり
せーの!
さとみ
さとみ
あ、俺王様きたwww
ジェル
ジェル
これ嫌な予感しかせんでww
莉犬
莉犬
おま、さとみやめろよっ?!
さとみ
さとみ
5番が1番と2番にキスされる、でwwww
莉犬
莉犬
おまえぇぇぇ!!!w
ななもり。
ななもり。
俺2番だわww
ジェル
ジェル
俺1番やwww
ころん
ころん
僕は4番…
さとみ
さとみ
なんでお前自分の番号いってんのwww
ころん
ころん
ははw



また莉犬くんとかじゃ…ないよね。やだよ…?




莉犬
莉犬
ああぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
莉犬
莉犬
俺5番んんんん(´;ω;`)
さとみ
さとみ
莉犬~!wwお前キスされたがりだなぁwww
莉犬
莉犬
うぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)違うもんんん(´;ω;`)




え、嘘でしょ…。なんなのもう。てか、僕だけじゃん、莉犬くんにキスしてないの。え、それはやだ、だめだめ僕だって莉犬くんとキスしたいのに…!





ジェル
ジェル
ちゅっ
ななもり。
ななもり。
ちゅー
莉犬
莉犬
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)
さとみ
さとみ
はっはっはっ↑wwwww
るぅと
るぅと
これは莉犬可哀想www
ななもり。
ななもり。
だねーwwじゃあキス系はもう無しにしちゃおうか!
莉犬
莉犬
よかったぁぁぁあ(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
じゃあ次ぐらいで最後かな!!いくよ!
すとぷり
すとぷり
せーの、!!
ころん
ころん
あっ、僕王様きた!!
ジェル
ジェル
おっ、今日陰キャだったころんくんしめにキメちゃってぇ!
ころん
ころん
陰キャじゃない!!w
莉犬
莉犬
wwww
ころん
ころん
じゃあ、莉犬くんが僕以外を殴る!!
ななもり。
ななもり。
なんでぇ?!
るぅと
るぅと
ころちゃん!!wひどいころちゃんww
莉犬
莉犬
キスのお返しとして愛を込めてなぐってあげるよおww
すとぷり
すとぷり
ガヤガヤ
すとぷり
すとぷり
ワチャワチャ
ななもり。
ななもり。
てなわけでね!色々あった今日の動画!楽しんでくれたかな?じゃあ、みんなで、おつぷりー!!!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!!!





もう今日は散々だ…。全然楽しくなかったし、莉犬くんにキスしたい。僕だって、僕が1番莉犬くんのこと好きなのに。キスしたい…。莉犬くん、、。








莉犬
莉犬
あっころちゃーん!まだここいたのー?
ころん
ころん
り、莉犬くん?…なにしにきたの?
莉犬
莉犬
それがさーまた忘れ物しちゃってww
ころん
ころん
やっぱ子供じゃんwww
莉犬
莉犬
違うもん!!w
ころん
ころん
キスぐらいでへたってたけどねえ?ww
莉犬
莉犬
へたってない!!(´;ω;`)
莉犬
莉犬
へ、平気だったし!!
ころん
ころん
ふーん、
ころん
ころん
じゃあ平気かどうか試してみようか?
莉犬
莉犬
えぇ?wなにいってんのころちゃんw
ころん
ころん
余裕そうじゃんw試してみよっか。
莉犬
莉犬
え、ちょ、ころちゃまって、
ころん
ころん
平気っていうわりに焦ってるじゃんw
莉犬
莉犬
…くっ、ふ、ふん!試してみなよ?
ころん
ころん
へぇ、じゃあ試すよ

プリ小説オーディオドラマ