前の話
一覧へ
次の話

第4話

ぜっっっったい見てね!!大ニュース?
64
2019/06/11 09:45
( ゚▽゚)/コンニチハ
Mikuです!!こっちでまだ2話しか出してないけど移動します!!すいません。

えー、タブレット戻って来ました。
でも、データがなくてアカウント引き継ぎも出来ないし、写真!!が全部ないし、LINEも最初っからだし!!😭
戻って来たのはいいんですけと悲しいー!!

で、また初めます!!
最初の頃と一緒の赤い音符Miku赤い音符です
よろしくお願いします!!<(_ _)>

いろんな方に見てもらいたいので1話から出したいと思います。
なので、リクエスト受けた方、すいません
遅くなると思います。
なので新しい話を出すのは遅くなると思います。
でも、お気に入り⭐してくれると嬉しいです(*^^*)













LINEしてた子LINEもう1回交換しよ!!
してなかった方もしてくれると嬉しい!!

































こんな私ですがまた見てくれたら嬉しいです
((o(。>ω<。)o))
よろしくお願いします!! 頑張ります!!


プリ小説オーディオドラマ