前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1  小さな歪み
37
2019/01/19 00:56
これは、私が死ぬ直前に書いた、
小さな小さな、たった四年あまりの唄のはなし。




四年前の春


私は、たくさんの仲間に囲まれながら、夢のキャンパスライフを謳歌していた。

峰 紅太
よぉ!葵衣!
椿 葵衣
お!紅太おはよ!
「きゃぁぁぁ!////」
椿 葵衣
おぉ、やっぱ翔ちゃんはモテるね。
潮田 翔
おはよ。
峰 紅太
おい!翔!お前女紹介しろよ!
潮田 翔
無理だよ、てか紅太はゆずちゃんがいるでしょ?
峰 紅太
いや、ゆずはよぉ積極的なタイプじゃないからなぁ、、
椿 葵衣
なに?積極的な子がいいの?
峰 紅太
そりゃそうに決まってんじゃん!
潮田 翔
あ、ゆずちゃん、、
峰 紅太
え、
神崎 ゆず
ヒック、ヒック、うえぇん、(泣)
椿 葵衣
あーあ、ゆずちゃん泣かせちゃった。
峰 紅太
え、いつからいたんだよ!
潮田 翔
まずは、ごめんでしょ?
峰 紅太
あ、ご、ごめん。
神崎 ゆず
もういいよ、、。
椿 葵衣
あ、ゆずちゃん!
潮田 翔
行っちゃった、。
椿 葵衣
もー!なに女子泣かせてんだよ!
潮田 翔
行ってくれば?
峰 紅太
あ、うん。行ってくる!
椿 葵衣
ふぅ、ホントに、世話の焼ける奴だ。
潮田 翔
紅太はアホだからねぇ。(笑)
佐藤 麻奈美
あーおたん!おはよ!
椿 葵衣
お!まなちん!おはよー
潮田 翔
お、麻奈美ちゃんおはよ。
佐藤 麻奈美
おー!相変わらず爽やかイケメンだねぇ潮田くん!
潮田 翔
いやいや、イケメンじゃないよ。
佐藤 麻奈美
あ、出た。イケメンのイケメンじゃない宣言!嫌な感じぃー!
潮田 翔
なんでよ!
椿 葵衣
仲良いね~。相変わらず。
佐藤 麻奈美
別に、仲良い訳じゃないけど。潮田はいじりやすくて(笑)
潮田 翔
うわ、僕遊ばれてる~。
椿 葵衣
(笑)(笑)(笑)
佐藤 麻奈美
てか、もういこ!講義遅れる!
椿 葵衣
え、嘘マジで!?
三人は、急いで走り出す。

チクッ
椿 葵衣
あ、痛。
佐藤 麻奈美
ん?なんか言った?
椿 葵衣
あ、ううん。ちょっとトイレ寄るね!
佐藤 麻奈美
え、遅れるよ!もう、先いってるからね!
椿 葵衣
あ、うんごめん!
潮田 翔
大丈夫?
椿 葵衣
うん。先いってて!
潮田 翔
分かった。
葵衣は胸に小さな痛みを感じ、トイレで胸を確認した。
椿 葵衣
え、なにこれ、
葵衣の胸には、直径2cmほどのしこりがあった。
しこりは赤く腫れ上がり、じんじんと痛む。
椿 葵衣
後で病院行こうかな

プリ小説オーディオドラマ