前の話
一覧へ
次の話

第1話

予告編(?)
1,312
2018/12/13 08:06
『おっはよう!ミン君!!』


YG「...るせぇ」


『そんな所もすきだよっ!』



はいこの方。私の未来の旦那、ミンユンギです!!

すっごい塩だよ。あ、ちなみにお顔も塩顔のイッケイケのイケメンだよ。


?「あなた……」


『なにー』


?「ちょっときて」


『うん、?』



こちらは私の親友第1号のジウ。可愛いよ、好きだよ



ジウ=JW



JW「あんた、そろそろユンギに嫌われるかもよ?」


『え!?なんでよ!!』


JW「あなた、ドMすぎるの。ユンギドM嫌いって聞いたことあるけど。噂だけどね」


『え、私M?』


JW「違う。ドM」




?「あ!いたいた。ずっと探してたんだけど」


『...ん?あ、ジミナ。ミン君しか目に入ってなかったの。ごめん』


JM「地味にうざい」



私の親友第2号のジミン。幼馴染。

?「ジミニヒョン、、あなたヌナがいな...ってヌナ!!久しぶり!!」


『いや昨日ぶりだし。辞めてよジョン。』


JK「ちょっとまって、僕犬?ジョングクの上だけ取らないでよ、下のグクにして」


『え?私だけじゃないでしょ?ジョンって読んでるの』


JK「まぁね、テヒョ二ヒョンにもジョンって言われる」


『ならいいじゃん』


JK「テヒョニヒョンとヌナでは全く違うの!!」




こいつはジョン、じゃなくてジョングク

ジミンの弟で、ジミンとそっくりでうるさい




?「なになに?朝から2人で俺の話?うれし」


『おはよ、テヒョン』


JK「おはよー、、ございます」


TH「ん、おはよ。あなた、ジョン」



テヒョンは昔からジミンとずっと一緒にいて、なんか私ともいつの間にか仲良くなってた



『あ、ジョン、もうすぐ授業始まるから教室戻りな。テヒョンも。』


JK「ばいばいヌナ、お昼一緒にたべよーね!」


『分かった分かった〜』


TH「俺も食べるー」


『いーよー』


JK「えーーーー」


TH「ほら、ジョン、早く教室戻れよ」


JK「分かったよ!ばいばい!」


『んー』












JW「…………あなた、正直私たちの存在忘れてたでしょ?」


JM「だよね?」


『……ん?……あ、忘れてた、ごめええええん』


JM「...殺」


『ジミンくんこわーい』

プリ小説オーディオドラマ