前の話
一覧へ
次の話

第2話

1,187
2018/12/16 04:39
まって、私そういえば、



『ミン君とカトク交換してない!!!!!!』


JM「うるさい急に叫ばないで」


『いやまてよ。ミン君とカトク交換してない…………まじかよ……萎えた…………よし、もうこうなったらしょうがない。』



しょうがないから、、



JW「...はは、、まさ、か、ね、、、」




『ミーーーーーーーンくーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!』


JW「こいつやらかした」



YG「…誰だ朝から」



はーい白馬の王子様頭を掻きながら登場



YG「……あー、お前か」


『え!?!?おおおおおおお前!?!?!?』


YG「あ、嫌だったか?わりぃ」


『わ、わ、わわわわわりぃ!?!?!?!?』



JW「あなたにはきついのかな、、そういう言葉…………」



『ミン君と………………喋った………………』



JM「あ、僕達の勘違いだったっぽいねうん」



『ミン君と喋ったー!!!!!!!!!!!』


JW「うんあなた、これ絶対ユンギに嫌われたよ」

プリ小説オーディオドラマ