小説更新時間: 2024/09/06 10:50

連載中

あおりんごもplus ultra!!

あおりんごもplus ultra!!
  • ファンタジー
  • デイリーランキング最高 199 位(ファンタジー)
3人の、個性が存在する世界の物語




みなさん誰しも、厨二病拗らせる時期って、あると思うんですよ。私もです。2年前ぐらいは、毎夜毎夜火の超能力が欲しいと願っていました。まぁ、それが現実になることは勿論なくて、だから、現実じゃなくていいんじゃないかと思い始めたんです。それが、私が小説を書き始めたきっかけです。
私は、この時期は下積み時代だと思ってるんですね。昔書いてたのはそれはもう酷くて、まぁぷりしょに上げてるのもまだまだなんですけど、ずば抜けてやばいんですよ。厨二病に身を任せて書くと、酷い目見るぜって話。
3人の個性が存在する世界での、忙しい日常を描いた物語となっております。最初は3人だけのつもりだったんですけど、フェ1にどハマりして2人追加してしまいました。本家に沿ったイベントもあれば、現実に沿ったイベントもあります。ひゅんひゅん行き交ってる感じですかね。あの人も出てきたり?ぜひぜひ読んでいってください。これは、昔よりちょっと進化した私の、厨二病に身を任せた産物です。ダメって言ってるのにね、わかってるのにね、楽しいからかいちゃうの。まぁ、少しずつ修正もいれますので、たまに読み返してみたりするのもアリかも。ではではー、どうぞっ。(2024/08/12)

2024/07/24 3k↑
2024/08/03 4k↑
2024/08/11 5k↑
2024/08/18 6k↑
2024/09/02 7k↑

チャプター

全49話
68,587文字
てる#🍏✌️さんのアイコン画像

てる#🍏✌️

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る