前の話
一覧へ
次の話

第6話

あいのんスタグラム
501
2020/09/20 14:37






(実際の画像は@ainno_sn.girlにて投稿してあります
鍵垢ですがよかったフォローして下さると嬉しいです!)

ainno_sn.girl

初めまして!
SnowManの愛乃あなたと申します!


この度公式Instagramを開設する事になりました!

事務所の方に許可を得てついにー!

あいのんスタグラム(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ずっと憧れだったインスタです!やり方を覚える所からなので、頑張りますね!


私のお仕事の近況や、プライベートまで
素の愛乃を沢山お届け出来たらいいなぁ~と思ってます!


メンバーも管理しているので、時々出てくると思います!


#あいのんスタグラム #初投稿 #緊張
#SnowMan #愛乃あなた











「よしっ!初投稿出来た!」


ラウ「可愛い!!!」


宮舘「あなたらしい」


岩本「これいつの?」

「わっかんない、、」


渡辺「とりあえず、次の投稿は俺とのツーショットにしない?」


向井「いや!ここは同期のおれやろ?」




「迷うな~、、」



あいのんスタグラムの初投稿を終え


もう次を考えている、、


結構まようね、、、


でも、ファンの皆さんの声が今までより近くで聞ける
から

楽しみ♡








プリ小説オーディオドラマ